Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


家政婦のミタ

画像

木曜のサークルで家政婦のミタをしました。黒い服に黒いエプロンはなかなか難しいですね。髪型も一番似たのにしました。今日はお休みの人がいたので3人だけでした。3人ミタさんです。サークルで写真を撮ったあとは自然広場に立ってミタさんの決め台詞を言いました。
「承知しました。」
「これは業務命令でしょうか?」
「申し訳ありませんが個人情報はお教えできません。」
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
私以外の2人はろうそくを持っていてこのあいだのシーンでしょうか?怖いですね。ミタさんの面白いセリフを集めてみました。
「私は自分の意思を持ってはいけない人間だからです。私が自分の意思を持つとみんなが不幸になります。私が愛した人たちはみんないなくなりました。私の心にはもう何も残っていません。私はロボットのように命令されたことだけをやっていればいいんです。」
「旦那様、御用がなければこれで失礼します。」
「出来ます。 あります。」
「それは貴方が決めることです。」
「申し訳ありませんが今後一切私の過去について話さないでいただけますか?」
「どうしてもお聞きになるのならお暇をいただきます。」
「私はただの家政婦です。みなさんと食事を頂くことは一生ありません!」
「家族に問題や欠陥があってめちゃくちゃになっている家のことをそうでない人たちが同情したり憐れんだりするときに家庭崩壊と呼びます。」
「不況とは金儲けのためだけに生きている経営者や自分たちの地位だけを守ろうとする官僚、それに対して何も出来ない無力な政治家たちのせいでたくさんの人たちが仕事を失い、貧乏になることです。」
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

アバター
2011/12/09 12:38
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
そうですね。イマイチでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/09 11:57
今話題の『家政婦のミタ』なのに

タウンではウケはイマイチでしたね(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/12/09 11:29
井村屋アン子さん

最近ブームですね~
私のアバでは迫力不足でした(>_<)
アバター
2011/12/09 11:26
✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙


ミタさん、なんか演技もだけどセリフがすごいねΣ(゚∀゚*)
しばらくこの言葉使いがブームになりそうだよね( ´艸`)
アバター
2011/12/09 10:19
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした!
Pショップで探して買いました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/12/09 10:12
ナンシーさん
黒エプロンあったんですねー
購入された?
この服襟元とか袖が雰囲気似てますねー
アバター
2011/12/09 09:31
アンジュさん

メイド刑事ですか?
デカわんこかなあ?
やったような気がします(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/09 09:30
ととさま04さん

確かにこのアバはたれ目だからね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/09 08:46
↓確かに優しい表情だよね。

ちょっと違うかもしれないけど・・・
メイド刑事とかが似合いそう~。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/12/09 00:44
おめめの優しいミタさんやね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.