Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


焼き芋売りの少女隊!?

画像

木曜のサークルで家政婦のミタさんコーデで自然広場に立ちました。でもあまりウケがよくなかったので今度は焼き芋売りに変身しました。2年前のサンタさんがくれた洋服で合成した焼き芋を持ってバス停で売り込みをしました。「石焼き芋~おいも、おいも、おいも~」などと言っていたら1人の女性が「可愛い!」と声を掛けてくださいました。このC限定服、髪型が一緒なので誰が誰だかわかりませんよね。ちなみに私は1番右、真ん中はケイトさん、左はたらこさんでした!

アバター
2011/12/11 23:57
アンドロメダさん

焼き芋美味しいですよね~
アバター
2011/12/11 23:34
今度 見かけたらお芋くださいね^^
焼き芋うまいよね
アバター
2011/12/11 21:28
匠師匠さん

髪型が同じなのでわかりにくいですよね。
アバター
2011/12/11 21:27
ぜんたろうさん

マッチ売りの少女は悲しい話ですが
焼き芋売りなので楽しく商売しました(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/11 21:07
何処に居るのか探しちゃったwww
アバター
2011/12/11 18:41
少し哀しいお話?かと思いきや…

結構楽しそうな”お姉ちゃん”達です事*^^*!
アバター
2011/12/11 14:18
ケイトさん

そうでした!
アバター
2011/12/11 09:41
私が抜けてたときかなー

これもいまいち反応悪かったですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.