Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 バー

画像

ドラクエの宿屋からバーに改装しました。カラオケでお客さんとデュエットソングを歌っているところです。これから忘新年会でカラオケに行く人も多いと思いますがデュエットソングの定番はどんなを皆さん歌うんでしょうか?私が歌っているのは出だしの歌詞です。サビを歌うと曲名がわかってしまうと思うのであえて歌いだしの部分を歌っています。この曲名は果たしてなんという曲でしょうか?

アバター
2011/12/13 09:31
アンジュさん

高級なバーじゃなく庶民的なバーなので
気軽にお立ち寄りください!
アバター
2011/12/13 08:16
歌の題名わかりませんでした・・・。(^^;アハハ

ロボットがポップコーン運んでくれるのかしら?
面白そうなバーですね。

ケーキにジュースなどの飲み物もあるから
お酒が駄目な方にも嬉しい場所ですね。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/12/13 00:14
アンドロメダさん

私も音痴で人の歌を聞くほうが好きです!
デュエットいいですね~
アバター
2011/12/12 23:58
私がよく行くバーは
カラオケが無い所です^^
つまり 歌が下手で音痴なのです><
こんな私でもデュエットしてもらえますか^^
歌の題名は分かりませ~~ん^^
アバター
2011/12/12 22:13
のりっくさん

あはは!ドラクエではありませんよ~
アバター
2011/12/12 22:11
はるるるさん

ありがとうございます!
私のバーはちょっと素人っぽいバーなので
いつでも気軽に訪問して歌ってくださいね~
アバター
2011/12/12 22:10
これは・・・もしかして・・・ドラクエに出てくるBAR??
そんな事は、なかったよね~ドラクエは酒場だった(^^;)
アバター
2011/12/12 22:01
下の方もおっしゃっていますが、私も五輪真弓の「恋人よ」かな?と
思ってしまいました^^;

私も一曲歌わせてもらおうかな^^
落ち着けるバーですね^^
アバター
2011/12/12 21:38
ぜんたろうさん

ここはケーキバイキングもノンアルコールの飲み物も
ありますよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/12 21:37
ケイトさん

「愛が生まれた日」でした!
アバター
2011/12/12 21:36
久遠さん

いつでもお部屋入って歌っていってください!
アバター
2011/12/12 21:35
匠師匠さん

藤谷美和子と大内義昭の愛が生まれた日です!
アバター
2011/12/12 18:56
一見「大人のバー」と思いきや
実は「ケーキバイキングのノンアルコールバー」 でしょ^.^;?

ジンジャーエールでも頂きます^ー^♪
アバター
2011/12/12 09:46
五輪真弓の「恋人よ」とまちがえてしまいましたー。

「恋人よ〜そばにいて〜」でしたね。
アバター
2011/12/12 08:55
カラオケバーの雰囲気出ていて素敵ですね^^
今度、お邪魔させて下さ~い(≧ω≦*)
アバター
2011/12/12 08:03
これ なんて曲?
アバター
2011/12/12 07:41
ととさま04さん

ぼったくりバーじゃないですよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/12 00:42
ぼったくらないでねん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.