Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


震災の影響かな?


毎年素敵なイルミネーションを飾るお宅が今年はイルミネーションが点灯していません(>_<)やはり震災の影響や省エネなどもあるのでしょうか?でも東京では綺麗なイルミネーションを見ることが出来て満足でした゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2011/12/13 23:28
のりっくさん

明るいほうがいいですよね~
アバター
2011/12/13 22:49
節電対策でイルミネーションを飾る家が減ったのは事実かも??
でもこんなご時世だから~明るくした方がいいと思うのは・・・ワッチだけ?(^^;)
アバター
2011/12/13 20:39
ケイトさん

用事があって東京まで行ってきました~
アバター
2011/12/13 09:33
アンジュさん

今年は節電と自粛ブームでイルミネーションが減りましたね。
アバター
2011/12/13 08:49
昨日は東京までいってきたのね。
よかったですねー
アバター
2011/12/13 08:26
『節電を・・・』と言われているので
今年のクリスマスはイルミネーションをする
お宅が少ないかもしれませんね。
ちょっと寂しいですが仕方ないですね。

そんな中、綺麗なイルミネーションを
見ることが出来ると嬉しいですね。v(゚∇^*)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.