Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


恒例の黒ガチャ祈願

画像

明日は黒ガチャ始まりますね。恒例のサークルの黒ガチャ祈願、ショップ広場のアリスちゃんにお願いに行きました。初めはいつもどうりに「目玉出してね!」などお願いしましたが、ミタさんみたいに「承知しましたと言って!」とか「これは(目玉を出すこと)業務命令です!」などと祈願ではなくて脅しのようになってしまいました(*≧m≦*)プププw 黒ガチャ今度はどうなるかな?

アバター
2011/12/15 14:35
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
本当に目玉3倍デーとかがあればいいですね~
アバター
2011/12/15 14:34
久遠さん

一応お友達の分も祈願してきたので
目玉が出ればいいですね~
アバター
2011/12/15 14:32
ケイトさん

昨日はサッカーで30分繰り下げて
ミタさん放送していましたね~
果たしてアリスちゃん、目玉を「承知しました」と言って
すんなり出してくれればいいけどね・・・
アバター
2011/12/15 10:52
アリスちゃん、サンタさん達に愛の手を~。

目玉がたくさん出るといいですね。
ニコタさんクリスマスプレゼント代わりに
目玉3倍ディーも作って欲しいね。
^艸^)ウフフ
アバター
2011/12/15 09:41
今夏の黒ガチャも初日目玉出てくれるといいですね^^
私も黒ガチャ祈願にあやかりたいです(≧ω≦*)
アバター
2011/12/15 09:23
昨日はあの後ミタさんやってたからねー
ナンシーさんが言い出してから皆さんミタさん口調でしたね。
お疲れさまでしたー
アバター
2011/12/15 08:13
匠師匠さん

昨夜はお疲れ様でした~
目玉出るといいですね。
アバター
2011/12/15 07:54
お疲れ様でした^^

目玉たくさん出るといいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.