Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お礼参りに行きました

画像

黒ガチャアリスちゃんが1つ目玉を出してくれたので一応祈願は成功しました。忘れずにアリスちゃんにお礼をしてきました。でも貢物を持ってくるのを忘れました(>_<)武器だらけの恰好でお礼参りをしたのでアリスちゃんの青い顔がよけいに青くなったようです(*≧m≦*)プププw アリスちゃん怖い思いさせて (*;ω人)ゴメンナサイ またガチャの前日に祈願に行くのでよろしくお願いします☆

アバター
2011/12/18 10:44
久遠さん

祈願のおかげかどうかはわかりませんが
目玉1つは最低でも最近は出ますね!
アバター
2011/12/18 08:51
目玉祈願、アリスちゃんのおかけですね^^
私も今度、祈願詩に行ってみようかな~♪
いつもこのブログを拝見しているとホント御利益ありそうな感じがします^^
アバター
2011/12/17 17:07
アンジュさん

剣の舞いいですね~
でもアリスちゃんがよけい怖がりそうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/17 16:51
さすがナンシーさん
これで次回のガチャでも願いを叶えてくれそうですね。

貢物を忘れたのなら
背中の刀で剣の舞でも~。
更に青くなるかしら?
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2011/12/17 16:30
時期が時期だけに
ばったりお会いしたら…ダッシュで駆け出してしまいそうな ^ー^;=☆

あ、ナンシーさんも
お出かけにはくれぐれもご用心を:
アバター
2011/12/17 10:04
ケイトさん

目玉1つでも出してくれたのでよかったですね。
アバター
2011/12/17 10:00
私もお礼にいかなくてはー
黒が出なかったけど1つ出ればいいよねー
アバター
2011/12/17 09:43
アンドロメダさん

そうですよね。
アバター
2011/12/17 00:24
やっぱり義理がだいじですね★^~^★
お願いをしたのならお礼もしなくちゃね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.