Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


久しぶりにハマりました!

画像

もう何か月かビーチ広場に行ってなかったので先ほど行ってきました。そして落とし穴にハマってきました。偶然歩いたらハマってしまいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 夜のビーチも素敵ですね~

*黒ガチャの守護龍の王妃どうしても欲しくて2回回したら出たので嬉しいです ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

アバター
2011/12/19 20:36
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
京劇ですか?旗あったかな?
アバター
2011/12/19 18:33
キラキラ王妃様…何ともエレガントな☆

何だか
久々に「京劇」観たくなりました^^;
ナンシーさん 大きな旗(のぼり?) 何本か背負ってくれません;?
アバター
2011/12/19 15:47
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
最近海に行っていなかったので気分転換になりました~
アバター
2011/12/19 13:39
黒ガチャ回されたのですね^^
守護龍の王妃Getおめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"
とても似合ってますよ~♪
私も時々海に行ってハマってます(○´艸`)
アバター
2011/12/19 11:45
タクミ♪♪さん

ハマると出られなくなります。
出るときは近くの動物クリックかマイページに戻るかです!
アバター
2011/12/19 11:42
こんにちは♪

浜辺に落とし穴があるんですねw
僕もハマってみようかな(^o^)
アバター
2011/12/19 09:12
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2011/12/19 09:12
王妃おめでとうございます。
よかったですねー
アバター
2011/12/19 09:01
ととさま

王妃人気ありますね~
アバター
2011/12/19 00:41
王妃いいね~^^(特に肩口がステキww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.