Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


昨日のサークルは・・・

画像

アラジンや魔法のランプ、テンコちゃんなど身に着けてそれぞれ3つのお願いをしました。健康に毎日過ごせるように、お金が欲しい、旅行に行けますようにと私はお願いしました。みんなに共通している願い事は「お金持ちになりたい!」でした。そりゃそうだよね(*≧m≦*)プププw

アバター
2011/12/23 23:07
のりっくさん

あらら、土日にはきっと釣れますよ!
アバター
2011/12/23 22:50
早くスノー金魚が釣りたい~ww
今日も釣れたのは水草リースだけ(><)
3倍デーでもないのに3つって・・・安売りでもしてたのかな?
アバター
2011/12/23 21:04
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お金持ちになりたいは叶えられるかわかりませんね(*≧m≦*)プププw
アバター
2011/12/23 20:38
お願い事かなうと良いですね^^
ナンシーさんのサークルいつも楽しそうで羨ましいです♪
アバター
2011/12/23 11:39
ケイトさん

そうですね。
健康とお金は生きていくためには必要です!
アバター
2011/12/23 09:10
健康とお金は必要ですよねー
後の1つはそれぞれちがうけど
昨日は忙しい中ありがとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.