Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


イベント広場の天使たち

画像

庭で天使とサンタさんに会ったので今度はイベント広場で天使たちがやってくるのを交番の屋根で待ちました!やはり夜のタウンは綺麗ですね~(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

アバター
2011/12/25 22:44
のりっくさん

そうでしたか?
雪だるまもメガになるといいですね~
アバター
2011/12/25 22:39
メガツリーは~去年のを島に放置しといた物だよ~^^;
今年は1本もメガらなかったけど・・・打ち止め確定するかも。。。
もしかしたら雪だるまは追加しちゃうかもしれないけどね♪
アバター
2011/12/25 22:04
アンジュさん

私も屋根に登って花が飾ってあるのを
初めて発見しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/12/25 19:23
交番の屋根にナースの天使さん❤
仲間が集まるの待っていたのね。
^艸^)ウフフ

屋根の上にもお花が飾ってあったんですね。
素通りしてクリスマス広場に行ってたから
気がつかなかった。www
(*´∀`)>ヾエヘヘ
アバター
2011/12/25 18:44
リリアンさん

ピンクコーデが一番多いかも・・・
アバター
2011/12/25 18:44
ケイトさん

ケイトさんのところは雪が降ったんですね。
先ほど帰って来ましたが今日は寒かったです(>_<)
アバター
2011/12/25 18:42
久遠さん

私はここの場所しか妖精を見たことがないんです!
他にもあるのかな?
アバター
2011/12/25 18:41
フリオニールさん

楽しいクリスマスを過ごすことが出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/12/25 11:25
今日は、ピンク♡
アバター
2011/12/25 10:00
ようせいさんがなかなかタウンでアップで撮れないのが残念です。
メリークリスマス。
こちらは雪が降り出しました。
アバター
2011/12/25 09:07
夜のタウンはライトアップされていて綺麗ですよね^^
妖精さんが出現する場所各タウン探しているのですが
見つかるまでに妖精さん達が消えてしまうので大変ですw
アバター
2011/12/25 00:31
merryXmas!!

素敵な写真ですね^^

楽しいクリスマスになってますか?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.