Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


こんなの出ました

ニコットおみくじ(2012-01-01の運勢)

おみくじ

リアルでも健康が1番ですよね。
元気に過ごせたらいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/01/02 19:12
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
この着物は気に入っています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/02 18:58
おはようございます。
ピンクのお着物がよくお似合いですね。
小物も素敵です
アバター
2012/01/02 15:01
フリオニールさん

初詣は3が日を避けて行きたいと思います。
今年は健康で毎日過ごすことができればいいですね~
アバター
2012/01/02 14:59
オレンジピールさん

健康が一番ですよね。
アバター
2012/01/02 10:07
リア初詣行きましたか?
自分は今日行って来ようと思います^^
 
「健康」 > 「時間」 > 「お金」

健康が1番!!その通りだと思います^^

昨年は母の入院で、その事を痛感したので

普通に過ごせる1年になれば嬉しいです"\( ̄^ ̄)゙ハイッ!!

ナンシーさんにとっても、振り返ったときに

笑顔になれる1年になれますように・・・・(祈)m(_ _)m

アバター
2012/01/02 10:04
うんうん^^健康でありさえすればなんとでもなります♪
アバター
2012/01/02 09:39
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
元気が何よりですね~
アバター
2012/01/02 09:29
今年も元気で行きましょう~ お!背景 富士山だ*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.