Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


初釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+159

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
16.41cm
ウグイ
1
27.66cm
ギンブナ
1
20.73cm
ヘラブナ
3
32.01cm
ナマズ
2
62.08cm
ブラックバス
1
54.41cm
エンゼルフィッシュ
1
15.33cm
バケツ
1
25.38cm
タニシ
1
5.23cm
ドジョウ
2
12.07cm
迷い込んだタツノオトシゴ
2
12.78cm
2012/01/02 21:26

初釣りで迷い込んだタツノオトシゴ2匹釣れました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 縁起がいいかな?

アバター
2012/11/26 03:29
こちらに失礼致します^^;
先日のプレ企画にご応募頂き、ありがとうございます♪
フリマが解禁になりましたので、ご連絡させて頂きます。

3:26に出品の「頭のせ見習いネコの使い魔」です。
「BKHS1597QKPO」にて検索されると、すぐに出ると思います^^
備考欄に、「Nさま、お待たせしました♪」の記載があります。

フリマですので、応募して頂くことになりますが、その点はご了承下さい。
応募の品は、青ガチャのダブリ品とか、いらない品での応募で結構です☆
応募されたら、当方の伝言板に、応募時間と出品アイテム名をお願いします。
確認できましたら、成立させて頂きます♪
アバター
2012/01/03 23:02
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
宝船はまだ釣れません(>_<)
アバター
2012/01/03 22:49
今年もレアハンターの1年でありますように♪
ワッチの初釣りはスノー金魚だったよ~~
今回の宝船はドロ船?? まだ釣れてませぬww
アバター
2012/01/03 16:23
ぜんたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
宝船も頑張ります!
アバター
2012/01/03 13:34
幸先よろしくおめでとさんです☆

宝船も頑張って
釣りましょね♪
アバター
2012/01/03 13:07
初釣りでレア2匹ゲットおめでとう♪

きっと良い事ありますね(*^^)v
アバター
2012/01/03 10:11
初釣りおめでとうございました。
私も昨日のご一緒したのが初釣りでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.