Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 宝船神社!?

画像

宝船と七福神が揃ったのでお部屋の改装をしました。
一応宝船神社ということにしました。
建物を作るのは苦手なので鳥居と賽銭箱を作って階段の奥が神社の建物ということになっています。
七福神とオータムリーフカーペットにアイテムの数がかかっているのでこれ以上は改装出来ませんでした(>_<)
ちょっと満足いける改装ではないですがこちらに参拝される方はお賽銭たくさんお願いします(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/01/06 09:40
アンドロメダさん

ありがとうございます!
初めは下手でしたがお友達やお部屋名人の噂を聞き
色々な方を訪問するうちにお部屋作りが楽しくなってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/06 09:38
thin-zさん

またまたそんなこと言って・・・(*≧m≦*)プププw
私にはそんな責任ないので看病はご勘弁を・・・
アバター
2012/01/05 23:39
いつもお部屋の改装はアイデアがいっぱいですね
苦労された様子もあり
色々ためになります^^(参考にしてます)
これからも楽しい部屋作り楽しみにしてます。
アバター
2012/01/05 23:16
こんばんは。
そうそうMickyとカップルで!カップルで…。
僕がね、ナンシーさんにみとれとった為に、Mickyには振られてしまったんですよ。
うっ!思い出して胸が痛い!

「ぐはぁ!」

と、吐血も!
ナンシーさん責任とって看病して下さい。
アバター
2012/01/04 21:53
はるかむさん

ありがとうございます!
五円でもなんでも気持ちだけで嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/04 21:50
御利益ありそうな神社ですねー^^
お賽銭「御縁」にあやかって、「五円」でいいですか?w✿
アバター
2012/01/04 21:09
thin-zさん

ひょっとしたらよくカップルで釣りされていた方ですか?
その節はお世話になりました☆
アバター
2012/01/04 21:07
ナンシーさんを発見!
懐かしいな。一昨年、釣り堀8番でよくご一緒させて頂きました。
お元気そうで何よりです。
アバター
2012/01/04 16:55
久遠さん

ありがとうございます!
久遠さんのお部屋もいつも楽しみにしています゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あとでお邪魔しますね~
アバター
2012/01/04 14:57
おお!今回のお部屋も凄いですね^^
私も神社作ってみたかったのでナンシーさんのお部屋参考にさせて頂きたいです♪
お正月中、私も少しづつ改装していてやっと完成したので明日お披露目するので
良かったら見て下さいね^^
今回は頑張って同時に2部屋改装してみましたw
お正月休み中訪問できなくてすみませんでした<m(__)m>
アバター
2012/01/04 13:51
オレンジピールさん

ありがとうございます!
神社の雰囲気だけは出せたと思います☆
アバター
2012/01/04 13:50
乃亜さん

赤い鳥居は難しかったので
白い鳥居にしました☆
アバター
2012/01/04 13:49
ぜんたろうさん

庭石をほめていただいて嬉しいです☆
アバター
2012/01/04 13:48
バイオレットさん

部屋にも置きましたがインパクトが強すぎるので
神社にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/04 13:47
トクさん

ありがとうございます!
お部屋名人にそう言っていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/04 13:08
リーフの壁が厚いですね><
でも、とっても雰囲気出ていると思います。
ご利益ありますように~ パンパン♪
アバター
2012/01/04 12:54
すごいな~この発送もなかったよ
鳥居がうまくできていますね
アバター
2012/01/04 12:08
こちらにも”お宮さん”があったとは…きっちりお参りしとかなきゃ(^人^!

何気に「熊さんの庭石」に
惹かれましたぞよ^.^;

アバター
2012/01/04 10:57
神社は考え付かなかったです^^
普通に雑然と置いてしまいましたww
アバター
2012/01/04 10:56
洋風鳥居ですね~~^^
敷き詰めたリーフカーペットや七福神などにどうしても
アイテム数が取られてしまいますから、限られた中での
改装は悩みますよね!
お賽銭箱の作りはいい感じですよ~ いっぱい入れときました^^;
アバター
2012/01/04 10:36
ケイトさん

やはり神社は難しいですね~
アバター
2012/01/04 10:34
宝船神社という手もありましたね。
いろいろ使えていいですよねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.