Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


この冬に食べたいもの


この冬に食べたいものは食いしん坊のナンシーさんにはたくさんありすぎて困ります(*≧m≦*)プププw
やはり冬は身体が温まるお鍋や麺類や美味しいおこげ料理などですね。
地元で評判のラーメン屋さん、食べに行こうとしたらなんと定休日でした(´□`川)ゝヵ゛-ン
ここのラーメン屋さん海老名のサービスエリアにも出店しているのでいつかは食べに行きたいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/01/12 23:55
アンドロメダさん

B級ランチと言えば富士宮焼きそばや
静岡おでんがありますよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/12 23:40
食いしん坊のナンシーさん
フレンチやイタリアンなんかは最高ですが
B級ランチ美味しいですね 
B級だったらお供しますよ★^~^★
アバター
2012/01/12 18:59
ととさま04さん

(*≧m≦*)プププw それはどうも。。。
代わりにジャムパンどうぞ~
アバター
2012/01/12 16:58
君を食べたい。。。(゜0゜(○=(-ω-〆)

今日、食ったロー@ンおでん不味かった;;
焼肉屋のクッパ食べたい( ゚ ρ ゚ )
アバター
2012/01/12 14:54
久遠さん

久遠さんも食いしん坊なんですね~
おこげ料理はあつあつのおこげにあんかけを
かけるあのジューっという音が食欲をそそりますね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
海老名や足柄PAもリニューアルしていて美味しいものいっぱいです☆
アバター
2012/01/12 13:32
私も食いしん坊なのでナンシーさんのその気持ち分かります!(○´艸`)
おこげ料理って一度も食べた事が無いのですが、どんな感じのものなんだろう?
テレビであんかけか何かをおこげにかけてジュ~って言い落としている所見た事ありますが
美味しそう(≧ω≦*)
最近のサービスエリアも進歩していてオシャレでグルメなサービスエリアが多くなってきましたね^^
グルメツアーしてみたいですw
アバター
2012/01/12 09:45
ケイトさん

それは残念でしたね(>_<)
そこは人気店なんですね。
アバター
2012/01/12 09:41
昨日は久しぶりにデートでしたが
予定していたレストランが予約で満杯
五時にいけば間に合うと思っていたけどだめでした…。

暖かいものいいですねえ

定休日残念でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.