Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


合掌造りの家買いました!

画像

木曜は新作のお家が出たり青ガチャも始まってあわただしかったですね。クリスマス仕様の家は今回は見送ったので合掌造りの家は気に入って買いました!
サークルもあってなんと今日集まったメンバー全員この家を買っていました☆
今回は山の背景を使ってホテルや旅館や温泉を改装した人が多かったのでメンバーのお部屋めぐりをしました。
メンバーの一人の合掌造りの家にさっそくみんなで登りました。
サークルが終わって私も自分の家の屋根に登ろうとしたときに来客があらわれて登っている姿を披露しようと思いましたがなかなか登れませんでした(>_<)やはり見られていると緊張しますね(*≧m≦*)プププw

*やっと登れましたが庇には降りられなくて残念です(>_<)
お部屋の改装もしましたがちょっと手直ししたいので次回にしますね。

アバター
2012/01/14 00:26
すてきな合唱つくりの家
これはリフォームでなく
立替ですね^^
でも高すぎです★^~^★
アバター
2012/01/13 23:56
のりっくさん

前回のクリスマス仕様の家は買わなかったので
思い切って買っちゃいました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/13 22:06
もう少し安ければ買う気にもなるのに・・・ww
今回もパスしたまま終わりそうな予感(^^;)
アバター
2012/01/13 16:05
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした!
子供さんが小さいと大変ですよね。
アバター
2012/01/13 13:52
昨日はお疲れ様でした^^
みんなで屋根登れたので、写真パチリしておきましたww

それにしても皆さんのお部屋の懲り様に驚かされました(゚Д゚`*)
見習いたいけど…なかなか時間がとれないのが現状ですT-T
アバター
2012/01/13 10:39
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした。
乃亜さんのお部屋豪華でしたね☆
アバター
2012/01/13 10:37
まてぃさん

はい 頑張ってください!
でも庇のところまでは無理でした(>_<)
アバター
2012/01/13 10:36
ぜんたろうさん

けっこう購入した人多かったですよ。
風邪は今のところ引いていません(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/01/13 08:59
皆さん沢山のお部屋作られてて
素敵でした。
私も温泉旅館かホテルの部屋つくろうっと

上の二部屋はクリスマス前から放置でした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2012/01/13 08:25
登れるんですねΣ(´∀`;)
おいらもがんばってみます(・∀・;
アバター
2012/01/13 05:38
ナンシーさんもご購入ですか~*^^*?
人気あるんですね~☆

…これこれ、
湯上りで そんなトコ上ったら 風邪引きますよ(--;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.