Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャの結果

画像

昨夜お供え餅のコーデでサークルで白ガチャ祈願に行きました。
アリスちゃんを囲んで目玉を出してくれるようにお願いしました。
でも悪ノリしてアリスちゃんにこたつをかぶせておならをかけたりしたので・・・
今日の結果です!

モンキー飯店のパンツ            ×2
モンキー飯店の黄金チャーハン      ×2
モンキー飯店のパンダまん
モンキー飯店のエプロン
モンキー飯店の靴
チャイナプロケード
中華パターンフレーム
チャイニーズノットフレーム

こんな目玉なしの残念な結果になってしまいました。
アリスちゃんにいたずらしたので罰が当たったのかもしれませんね(>_<)アリスちゃん (*;ω人)ゴメンナサイ

*交換できる方よろしくお願いします☆
ダブリのパンツとレンゲ交換、チャーハンと他の背景交換、
親切なお友達から出ていなかった背景と目玉の髪飾りの白をいただきました~本当に感謝です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/01/23 11:37
久遠さん

お手数かけてすみません!
解禁日になって出品する前に詳しい内容教えますね。
アバター
2012/01/23 10:50
フリマの件了解しました^^

では、ナンシーさんの解禁日に合わせて
ナンシーさんの方から出品して頂いて私がそれに応募するという形がいいみたいですね^^
出品されたら、詳しい詳細教えて頂けると嬉しいです。
念のために解禁日の方教えて頂けると目安となるのでお願いします^^
アバター
2012/01/23 10:32
交換の件ありがとうございます^^

解禁日:2/13(月)0:33分

なので、解禁日のこの日の時間帯又は朝に出品させて頂きますね^^
出品したら詳しい詳細また書かせて頂きますのでご応募の方宜しくお願いします((。◠‿◠。✿)ペコッ。
アバター
2012/01/23 09:57
久遠さん

本当ですか?
実はこの後髪飾り(白)自力で出してモンキチ、マリリンは出ませんでした(>_<)
私はすぐにでも欲しいのですが久遠さんはフリマのほうがいいんですね。
それではフリマでよろしくお願いします☆
アバター
2012/01/23 09:12
髪飾り(白)っておだんごの髪飾りの事ですよね?
モンキチダブっているので、目玉なのでできればフリマ交換でお願いしたいのですが
それで宜しければ交換できます^^
私はいくら回しても髪飾り(白)が出なくて、おだんご(ピンク)やモンキチやマリリンが
よくダブリまくっていたので嬉しいお話です♪
アバター
2012/01/18 09:29
ケイトさん

それは残念でしたね。
Pショップ見てから深夜少し回そうかと思っています!
アバター
2012/01/18 09:27
交換成立おめでとうございます。
今日少しまわしたけど目玉0欲しいものは出ずでした。
アバター
2012/01/18 08:50
☆$マサ$☆さん

マサさんは目玉出たんですよね。
アリスちゃんには悪いことしました(>_<)
アバター
2012/01/17 23:41
残念ですね><

俺もおならかけてコタツ被せちゃったけど^^;
罰当たりなことしましたが、個人的には楽しかったですw

目玉いただいて良かったですねヾ(@^∇^@)ノ
アバター
2012/01/17 21:18
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
確認できました~
私も今パンツ送りました☆
アバター
2012/01/17 21:17
井村屋アン子さん

昨夜はお疲れ様でした~
やはりふざけておならしたのがいけなかったかなあ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/01/17 20:02
コメントありがとうございました。
レス遅くてすみません。
交換了解です。すぐ送りますね~^^
アバター
2012/01/17 17:40
まじで私もおならしたのが悪かったのかちら・・( ゚ω゚):;*.’:;ブッ
目玉出ずで背景が順番に5種類出てきたのにはびびった・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
サブも回したけど、ことごとく出なかったのは祈願のせいとは思いたくない~~(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・
アバター
2012/01/17 16:17
よしははさん

目玉おめでとうございます!
ちょっと悪ふざけしちゃったのでアリスちゃんが目玉出してくれませんでした(>_<)
アバター
2012/01/17 16:08
キャラメルさん

そうなんですか?
残念です(>_<)
アバター
2012/01/17 15:46
昨夜はガチャ祈願お疲れ様でした。
目玉出なかったのは残念でしたね~
ちょっとおどかしすぎましたか?
アバター
2012/01/17 15:32
似たような感じですわ・・・・。・゚゚(ノД`)

目ん玉ゼ~~~~ロ~~~~~~
アバター
2012/01/17 15:28
ケイトさん

目玉なしで残念な結果に終わりました(>_<)
目玉が出るまで回すかどうかは考え中です!
アバター
2012/01/17 15:24
私のダブりはチャイナブロケードの背景だけ
チャーハンとパンダまんいいなあ…

目玉ってあの変な頭が目玉なのね…
さるならともかくーーー
ただでさえ欲しいアイテム少なかったのに
目玉なしは残念ですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.