Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルで・・・

画像

白ガチャのコーデで中華の店員さんとお客さんということでイベント広場に集合しました。唯一のお客さんのNさんは最初Kさんのラーメンとパンダまんを注文してさらに私の持っている豚まんも注文しました!
イベント広場のなぜか交番の前で出前をしているのもおかしいですよね。中華街の飾り付けはイベント広場だけなのでしょうか?

アバター
2012/01/20 13:29
ケイトさん

中華飯店のお店作りたいけど
コインかかりそうですね(>_<)
アバター
2012/01/20 10:45
今度はお部屋の中でやれたらいいねえ
でももう中華は飽きたかな?
アバター
2012/01/20 09:49
有栖さん

そういえば傘開いてなかったですね。
アバター
2012/01/20 09:49
アンジュさん

店員さんがいろん食べ物持っていたので
公平に注文したようです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/01/20 09:46
真ん中の傘の下が開いてなかったもので残念でしたね。

でもとなりの觔斗雲の孫悟空さんも食べてたりしてね(●´艸`)
アバター
2012/01/20 07:45
出前という形なら
どこででもおかしくはないんじゃないかな?

それにしても1人でたくさん注文したのですね。
ちょっとビックリ!!∑(@。@:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.