Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


このあいだのサークルです

画像

ブログネタがないので木曜日のサークルの時の写真です!
中華の白ガチャコーデで集まりました。
このあとタウンの交番の前で中華の出前を届けました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
中華街か中華飯店のお部屋を改装しようかと思いましたが
バレンタインのお部屋アイテムも出ることだし、コイン節約してバレンタインのお部屋から改装しようと思います☆

アバター
2012/01/24 16:21
☆たらこ☆さん

バレンタインは可愛いお部屋になるから
頑張って改装してください☆
アバター
2012/01/24 13:22
普段お部屋改装しない私も
バレンタイン時期だけお部屋いじると思いますw
リアルでは絶対有得ない
ブリブリなお部屋にしたいと思います(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/01/24 11:11
ケイトさん

毎日ネタさがし大変ですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/01/24 11:11
アンジュさん

お部屋改装はコイン大変ですよね。
みんな個性的なサークルの仲間です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/01/24 09:22
ナンシーさん
今日は私もネタがないのでこの写真です。
次回は何にしようかしらねえ
アバター
2012/01/24 08:14
明日の25日にお部屋アイテムもでるのかな?
今年はどんなのかな~。
楽しみですね。
お部屋の数増やせる分
コインが大変ですね。(^^;アハハ

サークルのメンバーはそれぞれ個性的ですね。
かぶってる方いないって凄いな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.