Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルで・・・

画像

Kさんの部屋でゴチバトルをしてから教会にゴシックの恰好をして行ってきました!ペアイベントがあるからこの時期の教会は混んでいますね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
お部屋の改装もバレンタイン仕様にしましたがなかなか気に入る部屋になりません(>_<)どうしてもゴテゴテで派手なお部屋になってしまいますね。

アバター
2012/01/27 13:37
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした!
マッチングイベントの文字で集中出来ませんでしたね~
アバター
2012/01/27 12:01
ここの写真撮ってたんですね^^
私も教会の壁がいいなぁ~なんて思いながら…
写真撮るのを忘れてました><

『マッチング』の画面が何度も出てきて
そちらにかなり気をとられてましたwww
アバター
2012/01/27 09:44
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
落ち着いたシックな教会になっていましたね☆
アバター
2012/01/27 09:07
チョコレートの内装の教会いいですねえ

ゴシックもいろいろでまた新作が出るし迷いますねー

以前ほど沢山は買えないから、よく吟味して買いたいね。

お部屋もとても素敵でしたよ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.