Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 バレンタイン部屋1

画像

バレンタインの家具が出たのでお部屋改装しました。
今年のはすごく派手で私は去年や一昨年のほうが好きでした。
実はこの改装何度もやり直して初めはパーテーションが派手でゴテゴテするのが気になって普通のパーテーションを使ったりしましたがどうせならおもいきり派手でピンクこんもりの若い女性向けのお部屋を作ってしまおうと思って改装しました。
このパーテーションの□のところが気になって窓や絵で隠そうと思いましたがなかなかうまくいかなかったです(>_<)
男性にはちょっと居心地悪そうなお部屋ですね(*≧m≦*)プププw


*もう1つシックなバレンタイン部屋も改装しました。こちらは落ち着いたラベンダー色の大人のお部屋になっています☆

アバター
2012/01/28 17:24
うさぎりんごさん

ブログにコメントありがとうございます!
今回のパーテーション□がなければいいと思います。
うさぎりんごさんのメリーゴーランド夢があって素敵ですね☆
アバター
2012/01/28 14:21
こんにちは。
コメントありがとうございました。

寝室がかわいくてロマンチックですね。
パーテーションの□、私も邪魔だな~と思います。
(うちは、ガラスパーテーションの下部を□のあるところに
かぶせて使いました。)
アバター
2012/01/28 09:42
ケイトさん

いろいろ迷って改装したけど
ベッドは1つのほうがいいかも・・・
アバター
2012/01/28 09:25
2つも改装したのですか
早速見に行きますね。
タケノコくまのミラクルベアいいですね。
タンスの上もパーティションも替えましたね。
かわいらしいお部屋です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.