Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


桃太郎

画像

昨夜のサークルで桃太郎の寸劇をしました!場所はマイ小鹿の岩を鬼が島に設定して桃太郎(ナンシー)鬼が2人(乃亜さん、ロフ君)犬(ケイトさん)猿(たらこさん)という設定にしてキジは難しいので肩のせのフクロウにしました。鬼の1人は人質をとっています。
桃「人質をとるとは卑怯な・・・話しなさい!」
鬼「イヤだね!」
そこで子分の犬、猿が鬼の後ろに回り人質を解放し、犬は噛みつき、猿は鬼の身体をひっかきました!
鬼「もう悪さはしないので勘弁してください!」
鬼「桃太郎さんのきびだんごを少し分けてください!そしたら子分になります。」
というわけで一件落着(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/02/11 09:14
ゆこたんさん

あまり迫力なくて幼稚園のお遊戯の桃太郎ですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/11 09:13
ボレロさん

それは残念でしたね~
それではこの桃太郎が・・・
「1つ人世の生血をすすり、2つ不埒な悪行三昧、3つ醜い浮世の鬼を退治てくれよ桃太郎!」
あれれ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/11 09:08
アンドロメダさん

いつもサークルでこんなコスプレをして楽しんでいます!
アバター
2012/02/11 08:41
桃太郎一座www
ナンシーさんの桃太郎が、可愛いすぎです~~゚゚・*(●′艸`)❤
アバター
2012/02/11 06:01
桃太郎さん・・ 鬼さん一家を捕まえて!
昨日ボレがせっかく釣ったチョコケーキを・・
鬼さん一家がぁぁ~ かついで逃げて行ちゃいましたぁぁ・・!

でぇぇ~ 追いかけっこの最中に訪問してますぅぅ・・
本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/02/10 23:42
やっぱりその格好は
 桃太郎だったか★^~^★
そうだと思ったよ
でも楽しそうで 羨ましいです☆
アバター
2012/02/10 21:14
キャラメルさん

いつもありがとうございます!
アバター
2012/02/10 19:31
☆★✰✭✰✬✩⋆◦・*:.。.๑۩۞۩๑ .。.:*・◦⋆✩✬✰✭☆★☆

◬ ◬ ◬ ◬ ◬Ψ(ಠิ౪ಠิ*)σ◬ ◬ ◬ ◬ ◬ぃぃ肥料です

☆★✰✭✰✬✩⋆◦・*:.。.๑۩۞۩๑ .。.:*・◦⋆✩✬✰✭☆★☆
アバター
2012/02/10 18:34
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
初めはお月見だんごにしましたが
猿が手持ちにならないのでみたらしだんごにしました~
1皿1000円ではいかがですか?(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/10 16:40
ナンシーさんのサークルの寸劇いつも楽しみにしています^^
今回は桃太郎なのですね。
右手に持っているのはきびだんごに見立てているのかな?
私もお供するので、そのきびだんご下さいな~(○´艸`)
アバター
2012/02/10 14:12
☆たらこ☆さん

昨夜はおつかれさまでした!
猿の耳やしっぽも欲しいですよね~
アバター
2012/02/10 14:11
アンジュさん

いつもアドリブ多くて物語どおりにはならないです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/10 14:10
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
マイ小島がちょうどいいロケーションでしたね☆
アバター
2012/02/10 11:59
劇やる度に思う事!
似たり寄ったりのアイテムばかりで
肝心なアイテムがないじゃ~んってww
サルの耳やしっぽがあってもいいくらいw(*´∀`*)w ハハハァ
完全にサル風の人間になってますな^^;;
アバター
2012/02/10 10:46
オニがきびだんごで子分~www
ナンシーさんの桃太郎~面白いね。
アバター
2012/02/10 09:34
桃太郎かっこいいですね。
岩と島が雰囲気出てます。

昨日はお疲れさまでした



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.