Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チョコ買ってきました


車で片道1時間美味しいケーキ屋さんに行ってバレンタイン用のチョコとケーキを買ってきました!可愛いラッピングの詰め合わせチョコを見ていると食べるのがもったいなくなりました(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/02/12 23:29
片道1時間とはたいへんでしたね
私も今日 たこ焼きを買いに
片道車で40分程の所まで買いに行ってきたよ
少し冷えたけどまだ熱くて美味しかったです★^~^★
アバター
2012/02/11 23:30
のりっくさん

さあどうでしょうか?
少しずつ食べて14日にはわずかしか残っていないかも・・・
アバター
2012/02/11 23:24
果たして14日までチョコが残ってるだろうかな??(*≧m≦*)プププw
虫歯にならないように気を付けてね!!
アバター
2012/02/11 19:04
キャラメルさん

いつもお水支援ありがとうございます☆
アバター
2012/02/11 19:02
❤゚・*:.。. ❤゚・*:.。. ❤゚・*:.。. ✭۩۞۩✭ .。.:*・゚❤ .。.:*・゚❤ .。.:*・゚❤

(๑→ܫ←)ノ☁:;;:*:;;::;;:*☀☁☂ⓢⓣⓅ 今日もサウナ頑張ってきた
3次元キャラメルのdietも応援して下さい✿w

❤゚・*:.。. ❤゚・*:.。. ❤゚・*:.。. ✭۩۞۩✭ .。.:*・゚❤ .。.:*・゚❤ .。.:*・゚❤
アバター
2012/02/11 18:55
ぜんたろうさん

ぜんたろうさんも14日は楽しみですよね~
アバター
2012/02/11 18:54
久遠さん

もちろんプレゼント用も楽しいですが
自分にご褒美もいいですよね☆
アバター
2012/02/11 18:53
アンジュさん

もちろんいろんな人にプレしますよ~
だけど一番自分用が多いかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/11 18:52
リカさん

ブログにコメントありがとうございます!
けっこう有名なケーキ屋さんです☆
アバター
2012/02/11 18:27
箱を見るだけでも
ワクワク…でしょ?気持ちは分かります*^^*

…でも14日まで
我慢よ^^; 特に自分用はね!!
アバター
2012/02/11 16:07
買ってきたチョコレートはどなたかにプレゼントするのかな?^^
今色んなチョコがありますよね~
本命チョコ
義理チョコ
友チョコ
自分用チョコ
こんなにたくさんww
チョコレートの出費が大変そうですがw
私は自分用チョコの方かな(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2012/02/11 15:09
チョコは誰にプレゼントするのかな?
あっまさか~全部自分用?

色々なチョコがあって迷うけど
気に入ったの見つかってよかったですね。
どんなの買ってきたのかな~。
^艸^)ウフフ
アバター
2012/02/11 14:22
車で1時間!
きっととても美味しいんでしょうね^^
アバター
2012/02/11 10:29
ケイトさん

土日は混んでいるので昨日買いに行きました!
アバター
2012/02/11 09:58
チョコ美味しいから楽しみですねー
私もケーキ屋さんで買ってきました
早く14日にならないかな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.