Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ご冥福をお祈りします


昨日世界的にも有名な歌手ホイットニー、ヒューストンさんが滞在先のホテルで急死しました!
私は彼女の歌唱力と声量の素晴らしさに感動した1人です。映画「ボディーガード」の挿入歌の「オールウェイズ、ラブ、ユー」などをもう生の歌声を聴けないのが残念です(>_<)
まだ48歳と若い才能のある世界的に有名な歌手が亡くなるのは本当に残念です。彼女のご冥福をお祈り申し上げます☆

アバター
2012/02/14 09:06
えみりーさん

それにしても残念な亡くなり方でしたね~
ご冥福をお祈りします!
アバター
2012/02/14 01:40
4オクターブのパラフルな音域、誰もが
聞き惚れてしまいます。
私生活では 元夫ボビー・ブラウンによるDVや
摂食障害、薬物・アルコールの依存症など色々な噂の有る方だったようです。
何があったのかこれから解明されるのでしょうか
アバター
2012/02/13 23:09
アンドロメダさん

薬物は怖いですね~
アバター
2012/02/13 23:07
今日はどの放送局も
報道してましたね
薬物の報道もあり
残念です
薬物はしないことだね
アバター
2012/02/13 21:04
乃亜さん

そうでしたね~
惜しい人を亡くしました(>_<)
アバター
2012/02/13 18:53
日曜日ではあまり報道されていませんでしたが
今日はトップニュースでしたね
アバター
2012/02/13 16:38
☆たらこ☆さん

お風呂場は危険ですよね~
ご冥福をお祈りします。
アバター
2012/02/13 11:40
お風呂場で溺死の可能性があるって言ってました。
お風呂場で寝たら危険ですよね><
皆さんもお風呂は気をつけましょうね
ご冥福をお祈りします。
アバター
2012/02/13 09:27
ケイトさん

1部では薬物中毒だったとも噂されています。
本当に残念でしたね~
アバター
2012/02/13 09:21
まだ若いのにお気の毒ですね。
急死って原因詳しく知らないけどどうしたのかな?
ご冥福をお祈りします
アバター
2012/02/13 09:17
ゆなたんさん

本当に残念でしたね。
マイケルジャクソンの時もびっくりしましたけど
生の歌声を聴けないのは寂しいですね(>_<)
アバター
2012/02/13 09:04
私も今朝のニュースで知りショックを受けました(T_T)

ボディーガードは映画も観に行きましたし、ホイットニーのCDアルバムなども
持っています(◞‸◟ㆀ)ショボン

まだまだ、生の声を聴かせて欲しかったですね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.