Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 夜桜と花火が見える家

画像

チョコレートの家具で家を作ってみたくて2階建ての家を改装しました!外には花火と月も見られます。チョコの家具の足元隠しに苦労してウッドデッキにして隠しました。玄関のドアと屋根の隙間かくしにも苦労して花を飾りました。
この家は屋根に登れるのでお友達と一緒に記念撮影しました。
この家はかくれんぼも出来るので試したい方はどうぞ~
他の特徴はチョコタワーの煙突と屋根で寝ているゴス猫がいます。
庭の花は今はチョコケーキに変わっています!

アバター
2012/02/15 15:29
リカさん

ありがとうございます!
お部屋の改装が好きですがまだまだ未熟者です(>_<)
お部屋名人のお部屋をたくさん訪問するといろいろ参考になりますね~
アバター
2012/02/15 15:25
素晴らしいですね!!
いろいろ工夫されているお部屋を見てきましたが、
こういうパターンは初めて^^

参考にさせてもらいたいけど、難しそうです^^;
アバター
2012/02/15 11:04
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ススキをうまく隠せませんでした(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/15 10:46
屋根から眺める花火・桜・ススキ。。。

四季折々の風物が一度に観覧できるなんて
良いですね(✿◕‿◡)♬

チョコタワーの煙突も可愛いですね^^
アバター
2012/02/15 09:44
アンジュさん

そういうことも出来そうですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/15 08:45
さすが~ナンシーさん
お部屋に家建てちゃうんだものね。

その感じだとバルコニーにして
お部屋でもロミオ&ジュリエットができそうですね。
^艸^)ウフフ
アバター
2012/02/14 23:01
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
日替わりで変えるのもいいけどコインが・・・
アバター
2012/02/14 22:18
豪華な2階建ての家 完成お疲れさま~♪
日替わりで外壁(チョコ家具)の色を変えると面白いかも??
アバター
2012/02/14 12:36
ぜんたろうさん

記念館ですか?
そういっていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/14 11:03
どこぞの堀川の
記念館っぽいですね*^^*
なかなか風流な…。
アバター
2012/02/14 10:11
ゆなたんさん

ありがとうございます!
アイディアなんて私はまだまだですよ~
アバター
2012/02/14 10:09
相変わらず素敵なマイホームで羨ましいです(ღ◜◡◝ღ)
色んなアイデアが浮かぶんですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/02/14 09:53
ケイトさん

昨夜は一緒に写真人´Д`*)ありがとぉ☆
また屋根の上でかくれんぼでもしましょう!
アバター
2012/02/14 09:43
2階建てのチョコの家は立派ですねえ

屋根に大勢上れるのがいいですね

昨日はありがとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.