Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


今週のランキング

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/07 ~ 2012/02/13
ギンブナ
順位 大きさ
75位 ギンブナ 29.16cm

今週はギンブナ75位とキンギョ(赤)68位とマーガレット(ピンク)がランキング入りでした!
釣りの初日のツルツルのストラップは釣れませんでした(>_<)
久しぶりにグレてこんな恰好になりました(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/02/16 09:57
キャラメルさん

いつも人´Д`*)ありがとぉ☆
代わりに水撒きキャラメルさんの庭にしますね☆
アバター
2012/02/16 09:55
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
これは今日のサークルの予行練習でした!
アバター
2012/02/16 00:44
。.:*・゚▒▨░゚・*:.。. .。.:*・☸⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹☸・*:.。. .。.:*・゚░▧░゚・*:.。

     2/15㈬は訪問できなくてごめんなさい。
昨日の分も心を込めて(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)ⓢⓣⓅ

゚・*:.。.▒▨░゚・*:.。. .。.:*・☸⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹☸・*:.。. .。.:*・゚░▧░.。.:*・゚

アバター
2012/02/15 22:41
Wでランクインおめでとう♪
スポーツグラス(黒)の方が凄味があるんだけど~(^^;)
久々のグレコーデがパワーアップしてるのは・・・明日の黒ガチャの為かな??
アバター
2012/02/15 09:43
ケイトさん

あはは!怖い恰好していても目がたれ目だから
迫力ないですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/15 09:42
アンジュさん

ありがとうございます!
サークルの予行演習していたんですよ~
アバター
2012/02/15 09:33
おやおやー
かなり怖いグレコーでですね
でもサングラスからのぞく目が優しいんだけど(*≧m≦*)プププw

ランキングおめでとうー
アバター
2012/02/15 08:38
ランキング入り
おめでとうございます。

Σ(゚Д゚|||)エエエ・・・・。
初日に釣れないと
グレコーデになるんだっけ!?
以前にも増してパワーアップしてそう~。(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.