Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ17弾

画像

昨夜サークルで黒ガチャ祈願に行ってきました!
その結果です!

チョコの国の白の女王       ×2
チョコの国の赤の女王       ×2
抱きつくアリスの白ねこ
着ぐるみ眠り黒ヒツジ(目玉)
チョコの国のアリス
チョコの国の白の女騎士
不思議な紅茶
時をきざむ懐中時計

目玉とアリスとねこが出たので嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ダブリ交換お願いします

*赤の女王と黒ねこ交換出来ました!
白の女王のダブリと赤の女騎士と交換出来る方がいれば嬉しいです☆
なんとかダブリ交換出来て嬉しいです ヾ(*´∀‘*)ノ゛キャッキャ
目玉の白ヒツジだけになりましたが回すかどうかは考え中です☆

アバター
2012/02/17 09:44
☆$マサ$☆さん

今回は男性もアリスになれるんですよね~
目玉残念でした(>_<)
アバター
2012/02/17 09:42
キャラメルさん

いつも水撒き人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/02/17 09:14
゚・*:.。. .。.:*・☸⊹⊱❤⊰⊹☸・*:.。. .。.:*・゚

(✪ㅂ✪)✰⊱㋔㋩㋵㋒⊰✰ぉ水
リアルガーデンも忙しくなりそう✿

゚・*:.。. .。.:*・☸⊹⊱❤⊰⊹☸・*:.。. .。.:*・゚
アバター
2012/02/16 23:27
昨日はありがとうございました!
目玉の黒羊きぐるみおめでとうございます^^

目玉出なかったけどアリスが出て満足しちゃいましたw
俺はまともな格好が駄目だったかなw
アバター
2012/02/16 22:35
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そろそろ白ガチャ解禁したんですね~
アバター
2012/02/16 22:30
初日に黒ヒツジのきぐるみGETおめでとう♪
毎度ながら黒ガチャはパス決定しますたww
そうそう・・・白ガチャのお猿さんがフリマに出始めてるよ!!
アバター
2012/02/16 20:45
井村屋アン子さん

昨夜はお疲れ様でした~
今回は前回と違ってアリスちゃんにひどいこと(こたつかぶせておならする)しなかったから
アリスちゃんも素直に目玉出してくれたようですね☆
アバター
2012/02/16 17:17
(*´∇`)ノ こんにちは~♪ 昨日は(〃´∀`)ノ≪*。o゚ォッヵレサマ゚o。*≫
目玉GET゚・:,。★\(’ー’*)♪♥オメデ㌧♥♪(*’ー’)/★,。・:・゚
私は出なかったけど、割とまばらに出てくれたので、打ち止めかな(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
今回は目玉より、アリス系のほうが人気でそうだね(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2012/02/16 15:43
陽菜さん

交換ありがとうございました~
これで白ヒツジだけになりました☆
アバター
2012/02/16 15:40
ありがとうございました♪
嬉しいです♪(*◡ܫ◕)✿
今赤の女騎士送りました^^
アバター
2012/02/16 15:34
陽菜さん

了解しました~
じゃあ白の女王送りますね☆
アバター
2012/02/16 15:32
赤の女騎士ダブりました><
白の女王が出なかったのでもし良ければ交換お願いします^^
アバター
2012/02/16 15:32
よしははさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アリスちゃんにお礼を言わないとだめですよね~
アバター
2012/02/16 15:28
目玉おめでとうございま~す^^
祈願の甲斐、ありましたね♪
アバター
2012/02/16 15:22
ケイトさん

黒猫無事届きました~
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/02/16 15:20
赤と黒猫交換お願いします
とてもうれしいですありがとうー
送りましたのでよろしく



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.