Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ガラスの城

画像

今日アリスイベントでフィナーレを飾ってアリスと王子様の人形がゲット出来ましたね~
そしてお城の家も出た記念にお城を作ってみました。
シンデレラ城はとても難しいのでガラスの城にしてホワイトチョコのタンスと窓を使ってバルコニーのあるお城にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ バルコニーと言えばロミオとジュリエットを思い出しました。
ずいぶん古い映画でしたがオリビア、ハッセーの清楚な美しさは未だに語り継がれていますね。
そこでその有名なワンシーンを再現してみました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
「ロミオ、貴方は何故ロミオなの?」
その後のロミオのセリフはわからないので「おお~ジュリエット!」と叫んでいます(*≧m≦*)プププw
ロフ君お相手ありがとうございました☆

アバター
2012/02/19 19:13
オレンジピールさん

ありがとうございます!
昔の映画なのにあの可愛くて可憐なジュリエットは
女性の憧れでしたね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/02/19 16:38
美しいお城ですね^0^うっとり~~~♪

オリビア・ハッセー懐かしいです。
美しく愛らしいあのジュリエットにどんなに憧れたことか^^
今でも鮮明に思い出せます。

アバター
2012/02/19 14:18
アンジュさん

ジュリエットの台詞は有名だけど
その後のロミオの台詞みんなわからないですよね~
テクニックはないですよ。適当です(//∇//) テレ
アバター
2012/02/19 13:57
そう言われると
ロミオの台詞ってなんなのだろう~。

屋根に天吊りのカーテンってお洒落~。
さすが~。

毎回、色々なアイテムを別の発想で使う
テクニックに感心しています。
アバター
2012/02/19 10:12
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
やはりお城は難しいですね(>_<)
アバター
2012/02/19 10:01
大きくて素敵なお城ですねえ
屋根とバルコニーが良いですー




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.