Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ひな祭り部屋

画像

バレンタインイベントが終わったら今度はひな祭りですね~
お正月部屋以来の和室でひな祭り部屋を改装しました!
中二階を登ったところにお雛さまとぼんぼり、甘酒、菱餅、桃の花を飾りました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
この和室からは桜と山の風景が見られます☆
ひな祭りにはちらしずしと桜餅でも食べたいですね(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/02/22 14:06
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
久遠さんのお部屋もいつも素敵で参考になります☆
アバター
2012/02/22 14:04
今日からタウンはひな祭りイベントの景色になりましたね^^
ナンシーさんのお部屋も雛段が飾ってあって賑やかにお祝できそうです♪
いつもながら素敵なお部屋だな~。
アバター
2012/02/21 17:33
えみりーさん

ありがとうございます!
リアルでも使えそうですよね。
ひな人形はタンスの肥しになっています(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/21 17:31
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
立体感を出したかったので中二階に飾りました!
アバター
2012/02/21 17:29
オレンジピールさん

ありがとうございます!
この山の背景けっこう気に入っています☆
アバター
2012/02/21 14:49
ひな壇専用のまさにひな壇〜なんちて
このアイデアリアルでも採用したい。これならおひな様
一年中出しておける・・・・でも娘が嫁に行けなくなると困るか
アバター
2012/02/21 11:27
オオーw(*゚o゚*)w 立派な雛段が中二階に♪

素敵ですね❤

景色は最高だし^^楽しい雛まつりが過ごせそうです♪
アバター
2012/02/21 11:07
お雛様専用に中二階すてきなですね^^
眺めが良くてお雛様も喜んでいるように見えます♪
アバター
2012/02/21 10:34
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ひなあられあったかな?(*≧m≦*)プププw
いつでも遊びに来てください☆
アバター
2012/02/21 10:26
広々とした階段のある中2階なんですね。
早くも甘酒に菱餅まで~。
お友達呼んでひな祭りが出来そうですね。

私は雛あられも食べたいぞ~。
^艸^)ウフフ
アバター
2012/02/21 10:08
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
どうしてもワンパターンになりがちですよね。
アバター
2012/02/21 09:48
2階と窓の風景がいいですね

なんか雛部屋ってどうしてもワンパターンになってしまう
つくり直したいです。
アバター
2012/02/21 00:18
アンドロメダさん

そうですね~
5月の端午の節句にはちまきと柏餅よろしくお願いします(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/02/21 00:12
おひな祭りは女の子のお祭りですね
男の子は お呼ばれして
ちらし寿司と 桜餅 
大好きです^^ 
ごちそうしてください~★^~^★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.