Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


惜しい!!

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/14 ~ 2012/02/20
イトウ
順位 大きさ
4位 イトウ 117.81cm

お立ち台にあと1歩でした(>_<)
その他には
エンゼルフィッシュ    59位
アカメ            83位
椿(白)           70位

でした。まあ何も入らないよりは4つ入ったので上出来とします゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/02/24 11:31
アンジュさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
またお立ち台に立てるように頑張ります☆
アバター
2012/02/24 10:38
ランキング入りおめでとうございます。
本当に惜しい感じ。

それにしてもアカメでもランキング入りってめちゃ凄くないですか?
さらにガーデニングでもだなんて~。
めちゃめちゃ、めでたいぞ~。v(゚∇^*)

アバター
2012/02/23 00:23
アンドロメダさん

ありがとうございます!
またチャレンジしますね☆
アバター
2012/02/23 00:13
う~ん 惜しいですね
もう少しだね
天辺を目指して何度でもチャレンジしてください
アバター
2012/02/22 23:26
惜しかったですね。
次はお立ち台に登れますように!
アバター
2012/02/22 21:17
のりっくさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
来週こそ頑張ってください~
アバター
2012/02/22 21:14
ランクインまみれおめでとです♪
先週は手抜きのオンパレードだったから・・・ランクイン無し~ww
アバター
2012/02/22 19:58
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 惜しかったですよね~
また頑張ります!
アバター
2012/02/22 19:41
ホントおしい!ですね(>_<)
次はお立ち台登れるといいですね
それでも4位とはさすがナンシーさんです(*^-^*)
アバター
2012/02/22 09:37
ゆこたんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あみだくじ挑戦しますね~
アバター
2012/02/22 09:36
ケイトさん

残念でしたけどこの次頑張ります!
アバター
2012/02/22 09:35
ととさまさん

そうですね。
アバター
2012/02/22 09:19
うーーん 惜しかったですね~ あと1歩!
ですが、イトウで4位って凄いことですよ~(*´◡`*)ノオメデトウゴザイマス❤

白ヒツジのきぐるみプレゼントの あみだくじが出来ております。
こちらです。
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=87UCT1FGuxigyc49jaMI53100
くじを選んでおいてくださいね~ 
アバター
2012/02/22 09:04
お立ち台惜しかったですねー
高級魚イトウでのランクインおめでとうございます。
アバター
2012/02/22 00:39
惜しかったね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.