Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


寸劇 アタックN01 その2

画像

鮎原こずえはキャプテン大沼みゆきと留学生ボルチンスカヤと3人で砂浜にコーチの本郷俊介に呼び出された。

本「これから砂浜でこの鉄の高下駄履いてうさぎ跳び1周する!」
鮎「ええ~~~そんな!」
大「こんな重いの履くんですか?」
ボ「オオーニホンノハキモノオモシロイアルネ!」
3人はそれを履いてうさぎ跳びをするが重くてすぐバテて弱音をはきそうになった。留学生だけが体力でこずえたちより勝っていた。こずえの目から涙があふれる。
本「どうした!根性が足りない!血の汗流せ、涙をふくな!」
ボ「チノアセナニアルカ?ニホンノタベモノアルカ?」
こずえは心の中で「だけど涙が出ちゃう!女の子だもん!」みゆきは心の中で「今どき巨人の星の真似なんかするなっちゅーの!!」と叫んでいた(*≧m≦*)プププw
本「こら!留学生に負けるな!気合いだ~~~」
どこかのスポーツ選手のお父さんの真似でしょうか?
本「もう少ししたら休憩してうまいもん食わせてやる!」
鮎、大「本当ですか?コーチ!」
ボ「ワタシ オナカスイタアルネ」
3人とも育ちざかりで食べ物につられて練習するのが可愛いですね。

続く

アバター
2012/03/11 23:32
アンドロメダさん

はい!つい食べ物につられてしまいます(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/11 23:31
やはり食べ物の力は大きい
ナンシーさんもそうなのかな?★^~^★
アバター
2012/03/11 20:54
ケイトさん

片言の日本語となるとこんな感じになると
想定して話を作ってみました(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/11 20:52
静chanさん

鉄の高下駄とはコーチの提案でした~
私も詳しくはわかりません(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/11 20:50
みすとさん

体格のいい外国人の方が有利ですよね~
アバター
2012/03/11 20:16
この画面写真とったんだけど
2人の台詞で主役の顔が隠れてお蔵入りになりました。(ノд・。) グスン
ボルチンスカヤがアヤシい中国人みたいで笑える(●´艸`)
アバター
2012/03/11 19:52
(。 ・д・)-д-)ふむふむ……そかそか

知ってるのね・・・・うんうん

やはりね・・・そかそか(。 ・O・)ほほーっ?

……(鉄の高下駄)……! 

?○○○スポーツでも売ってないよ……

( ゚д゚) 。_。) ゚д゚) 。_。)ウンウン

^^*)ノこんばんは
アバター
2012/03/11 18:49
うちも根性ないよぉ^^;
体育会系、苦手~><

でもフイタwww
アバター
2012/03/11 10:07
ぜんたろうさん

片言の日本語と言えばこんな感じになるかと・・・
それにしてもゼンジ―北京をご存じとは凄いですね~
アバター
2012/03/11 10:05
☩風魔♏小次郎☩さん

楽しんでいただけて何よりです!
食べ物につられるとはブログ書いている本人みたいですね(*≧m≦*)プププw


アバター
2012/03/11 08:20
ボルチンスカヤ選手≒ゼンジー北京師匠にキャラ変換?が
個人的なツボですね^^;
アバター
2012/03/11 05:00
笑えるぞ!かなり笑えるww
まるで、巨人の星だww
しかも、飯につられるとは^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.