Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 春の料亭

画像

落ち着いた和室を改装したくて眺めのいい桜満開の料亭にしました。解放感あふれる大きな窓の外には観光名所のお城が見えています。ここはニコッとホテルの最上階にある料亭桜庵です。
料亭には小さな中庭があり獅子脅しと石灯籠、上から滝に見立てた水が流れて癒される空間です。ここでは囲炉裏があり近くの川から獲ってきた鮎の塩焼きを焼いている香ばしい匂いがします。
料亭とはいってもそれほど敷居が高くはないので何かの記念日やお祝いごと、法事などにどうぞご利用ください!

アバター
2012/03/13 11:16

ღ⊱♠久遠♠⊰ღさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
眺めのいい和室を改装したかったんです。
これで48アイテムです(>_<)

アバター
2012/03/13 10:44
これは凄いですね^^
桜満開のお部屋に海の見える景色が良い料亭で
ここでのお食事美味しく食べられそうなお部屋です(*^-^*)
こういう和のお部屋の作り方ができるんだと参考になりました^^
φ(..)メモメモww
アバター
2012/03/13 09:50
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
お城のバスツアーのバスということです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/13 09:34
ロケーションが抜群ですねー

いろりがいい味出してます。

遠くのバスとお城もいいですね
アバター
2012/03/13 00:06
アンドロメダさん

眺めがいい料亭でカップルで行けば最高でしょうね~
アバター
2012/03/13 00:05
トクさん

石灯籠はお部屋名人の方のパクリです。
バスが小さいので高層ホテルの最上階という設定にしました~
アバター
2012/03/12 23:58
こんな料亭で食べると
料理以上に美味いだろうね
カップルで行くと最高だね★^~^★
でも相手がいない~~><
アバター
2012/03/12 22:55
石灯篭のアイデアがいいですね~
なるほど~観光名所なのでバスが停まってるんですね^^
アイテムが小さいから高層にある料亭って感じが良く出てますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.