Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


好きなお菓子


食いしん坊のナンシーさんはもちろんスイーツも好きです☆
どちらかというとクリームたっぷりのケーキより和菓子のほうが好きです。それもあんこたっぷりの和菓子ではなくてフルーツたっぷりのゼリーやプリンなどが好きです。私の住んでいるところの名菓にうなぎパイや田子の月最中や富士山頂、こっこなどありますが富士山頂というお菓子がお気に入りです。形が女性のおっ〇〇みたいで卵たっぷり使ったカステラ生地にカスタードクリームをつめ、外側にホワイトチョコレートで富士山頂をあらわしててっぺんにはコーヒー味のチョコがちょこんと乗っています。今なら限定品でイチゴ味の富士山頂も4月上旬まで発売しています。
うなぎパイもかさばらずお土産には最高のお菓子だと思います。
ブランデー味のうなぎパイもおすすめです。
うなぎパイといえばhttp://youtu.be/gXPZBXxz60wこのCMが面白いです。歌っている人は誰でしょうか?








正解は小椋桂でした。

アバター
2012/03/18 00:01
アンドロメダさん

お菓子はどれも美味しいですよね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/03/17 23:48
和菓子大好き
お酒も好き
あんこのそれも粒餡が好きです
もちろん洋菓子も大好きだけどね^^
アバター
2012/03/17 21:07
みすとさん

私も和菓子が好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/03/17 21:03
ほうほう、そんな饅頭があるのね^^
うちも、生クリームを除けば、大抵のお菓子は大好き★
和菓子がマイブームですw
アバター
2012/03/17 16:19
ボレロさん

あのCMドキドキしますよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/03/17 15:43
我家の旦那と5歳の王子はぁぁ・・
TVのCMでぇぇ・・ AKBちゃんが Kiss(口移し) してるぅぅ・・
ソフトキャンデーぷっちょ が気になってるようです?

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/03/17 14:21
ケイトさん

うなぎパイはかさばらなくてちょうどいいですね。
富士山頂(別名おっ〇〇まんじゅう)はどなたにも喜ばれます☆
アバター
2012/03/17 13:43
うなぎパイVSOPが美味しそうです。

うなぎパイはこちらでもあちこちで買えるけど
飽きのこないおいしい味ですよね。
◯◯まんじゅうもおいしかったです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.