Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


モモゾーさん

画像

モモゾーイベント20日で終わりですね。
モモゾーさん一回り大きくなっていますがまだ眠っています。
最後には目を覚ましてくれるのでしょうか?
目を開けたモモゾーさんを早く見たいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/03/20 18:53
ぜんたろうさん

明日からもまだ見られるんですね~
今日は外に出たので目がかゆいしくしゃみも出ます(>_<)
アバター
2012/03/20 12:55
こんちわです^^

あの腕…じゃないわ、枝振りを見てると
あれが”地顔”かとも思えるんですが…^^;

旧LEC広場で
明日からもまだ見られるのは嬉しいですね^.^♪
今日も微妙に花粉 飛んでそうですよ;
アバター
2012/03/20 10:06
ケイトさん

目を開ける姿早くみたいですね。
ベアトップけっこう着回し出来るのでいいですよ☆
アバター
2012/03/20 10:04
久遠さん

目をパッチリ開けたモモゾーさん見たいですね~
アバター
2012/03/20 09:57
ももぞーそんばっちりおめめになるでしょうかねえ

ベアトップ意外と着回しできますよね
アバター
2012/03/20 09:56
今夜あたり目が覚めたモモゾーさん見れるのでしょうか?^^
桜の花開花しているのにまだ目覚めないとは・・・お寝坊さんですねww
アバター
2012/03/20 09:42
ぽこさん

今日のタウンが楽しみですね。
アバター
2012/03/20 01:34
これが最後なんですかね?
大きく育ったけど寝たままですよね~^^;
寝る子は育つですかね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.