Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 愛のパワーストーン

画像

Pコインチャージの浮かぶマジカルクリスタルをゲットしたのでそれに合いそうな部屋の改装を考えました。
FF(ファイナルファンタジー)の部屋も考えましたが、神殿の背景によく合うので結婚式場にしました。空中に浮かぶ祝福のブルー星と愛のパワーストーンという名前をつけました。
結婚する2人をパワーストーンと星がおしみない愛のパワーを頭上から降り注いでいます。空中神殿の壁の安らぎの夕方に合うクレストフロア(ルージュ)の床にしました。あまりゴテゴテした教会部屋でなく柔らかなパステル調のお部屋にしました。
ロフ君、新郎役ありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/03/25 13:06
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
光って綺麗ですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/03/25 10:18
私も昨日初めてナンシーさんちで見ました
光って浮かんでていいですよねー
素敵なお部屋になりましたね
アバター
2012/03/25 09:30
ぽこさん

ありがとうございます!
このアイテムギミックで光るので気に入っています!
アバター
2012/03/25 01:26
おお~これがマジカルクリスタルなんですね♪
特典が変わって課金してないので、初めて見ました^^

このアイテム見たら、FFはやっぱ考えちゃいますよねw
浮かぶクリスタルが神秘的な素敵な部屋ですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.