Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 入学式を待つ春の校舎

画像

今まさに入学シーズンなので入学式の準備をしている小学校という感じで改装してみました!
ニコッと幼稚園を無事卒業したナンシーちゃん(自分で言ってどうする)は明日ニコッと小学校に入学します!
大好きなおじいちゃんおばあちゃんにピンクのランドセルをお父さんお母さんには入学用のスーツを買ってもらいました!
家が小学校の近所なので明日の入学式が待ちきれなくて新品のスーツとランドセルを背負って入学式の前撮りをすることにしました。
早くも小学校には垂れ幕や入学式の飾り付けがしてあります。
写真を撮ってくれるお父さんよりも早く走って小学校の玄関に到着しました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

*という設定でお部屋改装してみました!垂れ幕は9年にここの住人になったばかりのときのアイテムです。「いつもありがとう!」となっていますが「入学おめでとう!」と書いてあるという設定です!
自分が小学校入学のときは緊張したような記憶があります(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/04/13 10:35
リカさん

ありがとうございます!
建物はまだまだ初心者ですよ。
アバター
2012/04/13 10:32
すごいですね~
アイテムってこんな風に使えるんですね!!
外の感じ、出すの、難しいです^^;
アバター
2012/04/12 17:05
♡marry♡さん

ありがとうございます!
小学生のイメージはこんな感じでしょうか(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/04/12 16:46
おぉ~校舎♪
なんだか新鮮ですね

アバも可愛いです♡^▽^♡
アバター
2012/04/12 13:21
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
私もしばらくは改装する意欲がなかったです(>_<)
アバター
2012/04/12 11:51
おーーこのお部屋見てなかったなあ
素敵な学校ですねー

ピカピカの一年生いいですねえ

最近とんとお部屋いじる気力無くて
だめだなあ
アバター
2012/04/11 15:55
ぽこさん

ありがとうございます!
入学式シーズンなのでこんな改装をしてみました☆
アバター
2012/04/11 01:26
おお!ステキな入学式になりそうな雰囲気ですね!
桜並木を小さな子供たちが歩くのが想像できますね~^^
ナンシーさんの服装も初々しい小学生らしくって素敵です♪
アバター
2012/04/10 23:55
アンドロメダさん

入学式が待ちきれないなんて可愛いですね~
入学式はドキドキしてましたよ(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/04/10 23:41
明日の入学式が待ちきれず・・・
よくある風景ですね
明日は新しいお友達が一杯出来たら良いですね★^~^★
アバター
2012/04/10 20:12
静chanさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
小学校生活頑張ります(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/04/10 18:08
^^ご入学・・・おめでとう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.