Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 カッパ一家指名手配中

画像

こちらでは桜も散り始めたのでお花見部屋から西部劇風なお部屋に改装しました!
カッパのポスターを貼りたかったので指名手配のカッパ一家ということで西部劇風に改装しましたがイマイチでした(>_<)
幌馬車は難しいのでかぼちゃのメガ馬車とメガライダーを登場させました!
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

ナンシー保安官はカパタロウ一家を死にもの狂いで捜索しています。罪状は窃盗容疑でこの街のきゅうり畑のきゅうりをカパタロウ一家が根こそぎ盗ってとんずらしました!(きゅうりがこの土地で育つのかどうかは不明です)
実はナンシー保安官の家庭菜園で収穫する前のきゅうりも盗まれたのでよけいに腹を立てていました。
ナ「もうこうなったら懸賞金でもかけようかな?せっかく浅漬けにしようと思って収穫するところだったのに・・・ (怒`・ω・´)ムキッ」
果たしてカパタロウ一家は今何処にいるのでしょうか?

アバター
2012/04/17 21:29
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
お尋ね者の張り紙はお友達のアイディアでした☆
アバター
2012/04/17 20:59
こんばんは。
保安官事務所だ、かっこいい~!
あのポスターはやっぱりお尋ね者の張り紙だったのですねw
アバター
2012/04/17 11:51
ヤン・シュエさん

ありがとうございます!
ハロウィンの壁が西部劇のような感じがしたので
こんな感じに改装しました!
カパパパが一番恨みがありますからね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/04/17 11:46
改装お疲れさまです^^

乾いた砂埃が吹き抜ける町の感じが伝わってきます♪
レンガむき出しの壁とタルが、雰囲気を盛り上げてますね~(*^▽^*)

懸賞金が一番高いのは、カパパパのような気がしましたw
アバター
2012/04/16 21:07
marryさん

選挙ポスターという手もありましたね~
西部劇に見せるのは難しいですね(>_<)
アバター
2012/04/16 20:33
私は選挙ポスターだと思ったのに
ここでは指名手配なんだ(´・ω・`)
ガンバレかっぱさんw

今のアバも西洋ぽくお部屋にピッタリですね^^
アバター
2012/04/16 20:22
ぜんたろうさん

まだグレてはいないですよ(*≧m≦*)プププw
それにしても逃げ足の速いカッパ一家でしたね~
アバター
2012/04/16 19:22
すっかり”グレナンシー保安官 参上!!”
と思いきや…意外と優しそうじゃないすか^^;?

とにかく
頑張って追跡して下さいませ*^^*
アバター
2012/04/16 09:46
ロフノフスキーさん

人´Д`*)ありがとぉ☆ 西部劇風に見えますか?
建物は難しいですね(>_<)
アバター
2012/04/16 09:34
面白い西部劇の改装いいですね
カッパが犯人なのですねー(●´艸`)
暖炉の花壇も和壁のでっぱりもどこも凄いです。
アバター
2012/04/16 08:50
ボレロさん

カッパホイホイですか?
そうとう大きな物を作らないとだめですね(*≧m≦*)プププw
水やりありがとうございます☆
アバター
2012/04/16 08:48
ぽこさん

これはお友達のアイディアなんですよ。
懸賞金は資金不足なので100コインですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/04/16 06:10
カッパさんの懸賞金はぁぁ・・ おいくらですか?
カッパホイホイにカッパ巻きをしかけてぇぇ・・
捕まえようとおもっています!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/04/16 01:27
おお!西部劇ですね~♪
カッパさんのポスターを指名手配にしちゃうとは、ナイスアイデアですね!
なるほど~キュウリを盗んでいったんですね。
懸賞金はやはり100コインなんですかね?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.