Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ツバメさん さようなら!

画像

マイ小島のチューリップが満開になったので記念に写真を撮りました!
このあと収穫したらツバメがマンドラの種を1つ落としてくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そういえば今日でツバメさんとはお別れなんですね~気まぐれで2日続けてこないときもあったけどマンドラの種を明日から落としてくれないので残念です(>_<)

アバター
2012/04/18 23:34
☆$マサ$☆さん

マンドラよりモモゾーのほうがお好きですか?
アバター
2012/04/18 23:33
のりっくさん

日付を超えてしまうのは残念ですね~
アバター
2012/04/18 22:51
ツバメさんいなくなるの寂しいですね^^;

でもこの期間、
ずっとモモゾーしか植えてなかったのでようやく他のが植えられますw
アバター
2012/04/18 22:35
今日中にラストの収穫に間に合うよう植えたつもりだったけど・・・
ほんのタッチの差で日付を超えちゃいそう~ww
とりあえず明日から拾ったマンドラを植えるけど~
メガらなかったらPタネを買っちゃうかもね(^^;)
アバター
2012/04/18 20:03
ぜんたろうさん

ビン完成おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
心遣いありがとうございます!1日も早く元気になって復帰を楽しみにしています~
アバター
2012/04/18 20:00
ぴぃたろうさん

今日でお別れです(>_<)
カッパ一家が訪問に来てくれた時は嬉しかったけど
来なくなると寂しいですね~
アバター
2012/04/18 19:58
ゆなたんさん

春は出会いと別れの季節ですよね。
今度のイベントなんでしょうね?
アバター
2012/04/18 19:08
自分のところにも
結構来てくれたお陰で
瓶詰め一つ完成しましたよ^.^♪

友人さん 心配ですね…
見知らぬ方ながら お見舞い申し上げます。
アバター
2012/04/18 18:34
今日でお別れなのね・・・
(よく読んでないwww)
(´;ω;`) ウウッ

種 買おうか悩みちゅう~
アバター
2012/04/18 15:24
カッパさんが去り、つばめさんが去り、なんだか寂しいですね(◞‸◟ㆀ)ショボン
でも、また新しい出会いを信じて待ちますね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.