Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 親指姫

画像

今回の黒ガチャが親指姫ということでそれにちなんだお部屋の改装をしました!親指姫はアリスちゃんにになってもらいました。これからカエルさんのお嫁さんにされてしまいそうな雰囲気です(>_<)
早くツバメさんが来て救ってくれるといいですね~
カエルの家具があってよかったです(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/04/19 15:47
ケイトさん

病院でもIN出来たんですね~
人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/04/19 15:46
久遠さん

ありがとうございます!
フロアウィンドウがコインけっこうかかりました(>_<)
アバター
2012/04/19 12:55
カエルの家具
最近全くないので貴重ですよねー
とても可愛いお部屋になりましたね
アバター
2012/04/19 08:39
今回の新作黒ガチャに合わせてのお部屋かいそうですね^^
親指姫の世界観が出ていてメルヘンチックで可愛いお部屋です(*^-^*)
アバター
2012/04/19 07:03
ぽこさん

ありがとうございます!
フロアウィンドウけっこう使ったのでコインが一気に減りました(>_<)
アバター
2012/04/19 01:23
水辺で涼しげで良いですね~♪
アリスちゃんの親指姫も可愛いですね~^^
カエルの家具…当時、右も左も分からない状況で買ってなかったです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.