Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


黒ガチャ18弾

画像

黒ガチャ悲惨な結果に終わりました!

肩のせツバメ
頭のせ子ネズミ
ゆりの妖精         ×2
カエルのぬいぐるみ   ×3  
光るランタン
モンシロチョウ       ×2
 という結果でした(>_<)
昨夜ガチャ祈願に行ったのに残念です (怒`・ω・´)ムキッ
今日は1日中グレているかも・・・

*カエル祭りなのでドレスとか全身服と交換お願いしたいです☆


ゆりの妖精とチョウの妖精交換出来ました!
カエルとデージーの妖精交換出来ました!

モンシロチョウとカエルがダブリです。
目玉はさすがに交換無理なのですずらんと交換出来たら嬉しいです☆また回すかは考え中です(>_<)




アバター
2012/04/20 07:38
ぽこさん

そうなんですよ~
3つもダブリは痛いですね(>_<)
アバター
2012/04/20 00:47
あらら、お願いしたのに散々だったんですね^^;
目玉無しのダブりが多いのは辛いですよね。。。

自分は早々に回すのを止めて、フリマ狙いでいきます^^
ナンシーさんが欲しい物が手に入りますように~☆
アバター
2012/04/19 23:47
のりっくさん

そうなんですよ。゜゜(´O`)°゜。わ~ん
ねずみの着ぐるみ欲しいけど回すの考えますね(>_<)
アバター
2012/04/19 22:40
目玉祈願の甲斐なく撃沈ですか~(><)
明日は目玉が出ますように~!!

もしかして目玉が出るまではグレコーデ継続かな??
アバター
2012/04/19 22:12
☆$マサ$☆さん

この結果を見ればグレたい気持ちもわかるでしょ!
男性のおやゆび姫不気味だけど見たいかも(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/04/19 21:41
悲惨ですね><
ナンシーさんのグレコーデファンなので見れたのはいいけど^^;

なんで男にはおやゆび姫がないんだww
マサ子に着せたかったのに~残念。。。
アバター
2012/04/19 20:44
よしははさん

お互いに3つダブりはきついですね~
交換うまく行きますように・・・
アバター
2012/04/19 18:07
私はチョウの妖精が3個出ました…
今回は、交換とフリマで残りは頑張ります^^;
アバター
2012/04/19 18:02
ぴぃたろうさん

こちらこそ人´Д`*)ありがとぉ☆
ぴぃちゃん、(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2012/04/19 18:01
(*´∪`*) ありがとぉ♪♪ いただきました

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
アバター
2012/04/19 17:11
ぴぃたろうさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
助かります!
ではカエル送りますね~
アバター
2012/04/19 17:09
デージーの妖精 と かえるさん
交換希望です
遅いかな・・・

おねがいしますw
アバター
2012/04/19 16:21
オーロラさん

チョウは先ほどゆりの妖精と交換していただきました~
なかなかうまくいきませんね(>_<)
アバター
2012/04/19 16:19
うぅ~~こちらはカエル祭り^^;
私は、チョウの妖精祭り…><

上手くいかないですね~^^;
チョウの妖精要りますか??
アバター
2012/04/19 16:12
咲耶さん

咲耶さんもカエルダブったんですね~残念です(>_<)
でも目玉出ておめでとうございます☆
アバター
2012/04/19 16:10
今回ダブり品少なくて その中でもダブったのがカエル・・・
お力になれないです>< ごめんね|ω;`)ウリュリュ。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.