Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 カントリー調のリビング&キッチン

画像

この前の部屋が入学式を待つ校舎でした。入学式は終わったので早く改装しなければと思っていましたがなかなかいいアイディアが浮かばずありふれたお部屋の改装になってしまいました(>_<)
ここは2階でリビング&ダイニングという設定です!カントリー調の家具にしてリビングは眺めのよい部屋になっています☆

アバター
2012/04/27 21:52
はるかむさん

ありがとうございます!
とりたてて特別な部屋でなくて普通の部屋ですよ。
アバター
2012/04/27 21:49
二階の表現とパーテーションの配置、お見事ですね^^✿
落ち着きあるカラーで、とてもリラックスできるお部屋ですね✿
アバター
2012/04/24 14:44
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
そういっていただけると嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/24 14:22
こんにちは。これは素敵な物件ですね。
リビングの眺めが最高!
ダイニングキッチンも使い勝手よさそう。
アバター
2012/04/24 09:10
ぽこさん

ありがとうございます!
リビングとダイニングと分けたかったので仕切りをつけました~
ほめていただいて嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/24 01:29
お~素敵なお部屋ですね♪

画面の真ん中に仕切りを持ってきてるんですね~φ(・ω・ )めもめも
窓から見える山の景色も最高ですね~^^
アバター
2012/04/23 11:32
陽菜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
何をおっしゃいますか?陽菜さんこそいつも素敵なお部屋
改装されて私の目標でもあるんですよ~
アバター
2012/04/23 11:13
落ち着きがあって大人の雰囲気で素敵なお部屋^^

見晴らしの良いメゾネットタイプのマンションの様にも
見えますね♪

私もこんな居心地の良いお部屋にしたいけどアイデアも浮かばないし
始めるまでに時間がかかってなかなか取りかかれずにいます(^^;
ナンシーさんに設計して欲しいな❤
アバター
2012/04/23 09:43
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ありふれたお部屋ですけどね・・・
アバター
2012/04/23 09:42
パーティション使いが上手ですねえ

とても広々として素敵です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.