Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ハッピーエンドなので・・・

画像

マジカルツアー第2章もハッピーエンドで親指姫と王子様のぬいぐるみゲットしたのでさっそくお部屋に配置しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
めでたし!めでたし!

アバター
2012/04/25 07:24
ぽこさん

ありがとうございます!
ハッピーエンドでよかったです☆
アバター
2012/04/25 01:24
ハッピーエンドらしい明るい部屋ですね~♪
王子も姫もやっと出会えたんですね~^^
アバター
2012/04/24 19:42
乃亜さん

人´Д`*)ありがとぉ☆ しばらくインしてなかったものね。
頑張ってください!
アバター
2012/04/24 18:59
おお~可愛いですねおめでと~
私はやっと第1章クリアしましたw
アバター
2012/04/24 09:41
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あららそれは残念ですね~
でも手持ちは今日もミラクルなしでした(>_<)
アバター
2012/04/24 09:32
カーネーションの手持ちおめでとうございます。
50本植えてもメガ1つってあんまりだあーーー
アバター
2012/04/24 09:13
弁当箱さん

ハッピーエンドになってよかったです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/04/24 09:12
花びら回転みすとさん

ちょうどお部屋のイメージに合っていたので
中央に2人のぬいぐるみを配置しました!
アバター
2012/04/24 07:17
ツアーp( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!

めでたし!だね
アバター
2012/04/24 04:32
これで2人の愛は永遠になるのでしょうね^^

ツアーお疲れ様でしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.