Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 サルカニ合戦

画像

カニットのコーデも出たのでサルカニ合戦のお部屋を改装しました!カニをいじめた猿の敵討ちに参加したのは
屋根の上の臼(木製の大樽)猿の頭に直撃しようと待ち構えている
栗(本命チョコ代用)囲炉裏に飛び込みはぜて猿の体にぶつかろうとしている
蜂(ナンシー)猿の身体を蜂の一刺しならず何度も刺してやろうと狙っている
それを見守っているカニの子供(キングカニット)でした!
柿の木はメガカカオで代用して渋柿は早熟イチゴクッションにしました!

アバター
2012/05/13 18:49
はるかむさん

ありがとうございます!
栗がチョコケーキで代用でしたが・・・
アバター
2012/05/13 12:59
昔話のワンシーンお見事に表現されましたねー^^
私もさるかに合戦改装しようかと検討してましたw✿
アバター
2012/05/11 10:30
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ストーリーをぐぐりながら再現しました☆
アバター
2012/05/11 10:29
構造さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/05/11 10:28
ぽこさん

ありがとうございます!
臼は難しかったのでやめました(>_<)
アバター
2012/05/11 10:08
今回のお部屋も凄いですね^^
猿蟹合戦のお話しのテーマにあったお部屋で
ストーリーを想像させてくれる素敵なお部屋です(*^-^*)
アバター
2012/05/11 07:45
おお

感動ものですな
アバター
2012/05/11 02:29
おお!素敵ですね!
物語にそって、ちゃんとアイテムが置いてある~♪
蜂さん姿のナンシーさんもGOODですね!^^
アバター
2012/05/10 14:22
ボレロさん

そうなんですよ!
ドンキーコング面白かったですね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/05/10 14:04
すごぃぃ・・ 感動! 今夜決戦なのですか?
サルカニ合戦ホイッスル寸前ですネ!

早速お部屋を拝見してきましたぁぁ・・
屋根上のタルを見て ドンキーコング を連想しちゃいました!

アバター
2012/05/10 12:45
オレンジピールさん

ありがとうございます!
猿の表情がのんびりくつろいでいるように見えますね~
栗のアイテムが困ってチョコケーキにしました(>_<)
アバター
2012/05/10 11:08
準備万端整って合図を待つばかりですね^^
油断しきっているおサルの表情がお部屋の設定にぴったりですね^^
設置アイテムのアイデアお見事だと思います♪
アバター
2012/05/10 10:28
山の背景とどっしりとした柿の木
はしごまで掛けて
猿のうちもばっちりですねー

今夜が楽しみです。
最強ミツバチコーデで六匹の蜂に刺されたらさすがのメガざるも
敵いませんねえ。
アバター
2012/05/10 09:16
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今夜のサークル楽しみです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.