Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


サークルで・・・

画像

木曜はサークルの日でサルカニ合戦をしました!
キャスト
猿     たらこさん
蟹     ロフノフスキーさん
栗     ケイトさん
蜂     ナンシー
*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★
あらすじ

ある日おにぎりを持った蟹と柿の種を持った猿が出会い、欲張りな猿は蟹の持っていたおにぎりが欲しくなり自分の柿の種と交換しました。
蟹は一生懸命柿の種に水やりし「早く芽が出ろ!柿の種!」と声をかけるとみるみるうちに大きくなってりっぱな実をつけた大きな柿の木になりました!でも蟹は木に登れません(>_<)そこに猿が来て「どれどれ俺がとってきてやるよ。」と言ってするすると木に登り蟹には目もくれず美味しそうに柿を食べました。
「猿さん その木は私の柿の木です!自分ばかり食べてずるいです。私にも柿をください」
「そうか!それならこの渋柿をやるからとってみろ。」
と言うが早く蟹の身体に渋柿をぶつけて蟹は大怪我をしてしまいました。蟹の子供から一部始終を聞いた栗、臼、蜂は蟹の仇をとろうと猿の家で待ち伏せしました。蜂は何度も猿の身体を刺し、栗は囲炉裏の火ではじけて猿の身体に体当たりしました。臼は屋根からじっと猿の様子を見て猿の頭上に一撃をくらわしました!
猿は「もう悪さはしません!許してください!」と言ってあわてて逃げて行きました!

おしまい

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

アバター
2012/05/12 19:50
ボレロさん

はい!打ち合わせの時の写真です!
この後ケイトさんよ私の家で撮影しました☆
水やりステプありがとうございます~
アバター
2012/05/12 16:47
あぁぁ・・ ケントさん宅劇場の楽屋風景ですネ!
公演前の最後の打ち合わせですかぁぁ・・
緊張感が伝わってきそうです!

本日の素敵とお水をお贈りします!
アバター
2012/05/11 13:05
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
たらこさんのアドリブよかったですよ☆
写真撮ったけど顔が隠れてしまったのでサークルの写真にしました~
アバター
2012/05/11 12:06
サルカニ合戦…ストーリーが全然記憶の奥底でww
超ぶっつけ本番でした^^;
今回は写真撮れなかったー><
アバター
2012/05/11 10:31
ぽこさん

サークル部屋の後私の部屋で再現ドラマをしましたが
写真がうまく撮れませんでした(>_<)
アバター
2012/05/11 02:30
サークルでもサルカニ合戦だったんですね♪
物語とは違い、ここでは皆さん仲良しなんですね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.