Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


天気が不安定ですね


最近天気が不安定で竜巻やら大雨、ひょうなど突然あらわれるから怖いですね。昨日は午前中いいお天気だったので新東名ネオパーサ駿河湾沼津下りSAに行ってきたけど午後からは曇ってきたので天気が変わりやすいですね~それに昨日と今日は気温が低いので体調を崩す人も多いのではないでしょうか?
せめて金環日食のある21日はいいお天気になって欲しいものです!

アバター
2012/05/13 05:59
ぽこさん

お天気変わりやすいですね~
体調に気をつけないと・・・
アバター
2012/05/13 01:26
最近の天気は何でしょうね?
春の嵐といった感じなんでしょうかね?^^;

金環日食の時には良い天気になるといいですね~♪
アバター
2012/05/12 23:40
一年の内でも 良い気候のこの五月
なのにこの寒さは嫌になりますね
暖かく爽やかな皐月の
青空になって欲しいですね★^~^★
アバター
2012/05/12 09:41
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
ケイトさんのアイランド帽も素敵ですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
21日はお天気になって欲しいです!
アバター
2012/05/12 09:40
ぜんたろうさん

今日も朝から冷えましたね~
皆さん健康に過ごせるといいですね☆

アバター
2012/05/12 09:35
黄色コーデ完璧ですねー

今日は春祭りですが風が強そうで心配です。

21日も天気だといいですね。
アバター
2012/05/12 09:14
大阪も
空気が乾燥した涼しい朝です… 普段ならこの時期 多少湿気も含んで蒸す事もあるはずなんだけど^.^;

ナンシーさんも
健康にお過ごし下さいませ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.