Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


富士山


今日の富士山は綺麗に見えています。でも富士山の内部には活断層が走っているそうで不安になります(>_<)毎日富士山の綺麗な姿見られて幸せですが地震や噴火などで形が崩れたりするといやですね。私が生きているうちは綺麗な姿でずっといて欲しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/05/14 13:28
のりっくさん

本当に不安なことしか報道されませんね(>_<)
アバター
2012/05/14 13:27
ぽこさん

まだ生で見たことないんですか?
生まれた時からずっと富士山見ているので
ありがたく思わなくちゃいけませんね~
アバター
2012/05/14 13:26
久遠さん

はい!富士山が見えるところです。
今日も富士山中腹に少し雲がかかっていますが綺麗です☆
アバター
2012/05/14 09:00
ナンシーさんのお住まいの所は富士山の景色が見えるんですね^^
家に居ながらちょっとした観光気分で綺麗な景色が見れて羨ましいです。
うんうん、この綺麗な光景ずっと続いてほしいですね(*^-^*)
アバター
2012/05/14 01:24
富士山、生きてる間に一度は生で見てみたいですね♪
日本も災害続きですし、しばらくは空気を読んで静かにしててほしいですね^^;
アバター
2012/05/13 22:59
富士山よ~永遠なれ~!!
最近マスコミも物騒な話題しか取り上げないのが残念。。。
アバター
2012/05/13 18:48
ケイトさん

そうですよね。
お父様お誕生日おめでとうございます!
家族そろっての食事いいですね~
アバター
2012/05/13 18:46
構造さん

富士山はいつまでも綺麗な姿でいて欲しいですね。
アバター
2012/05/13 09:14
富士山噴火したら困りますね。
今日は母の日と父の誕生日、何か食事に連れて行きます。
アバター
2012/05/13 06:12
ほんまですね

富士山は、日本の象徴ですかね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.