Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


富士芝桜祭り


本栖湖の近くの芝桜を見に行ってきました。家からは車で1時間くらいで行けます。今年は開花が遅くて園内の竜神池付近は満開でしたがその他の場所は生育が遅れていて園内全体が同時に満開にはなりませんでした。そのため20日までの祭り期間を27日まで延長しました。ここは2年前にも同じ時期に行きましたがその時は園内全体が満開で桜色のじゅうたんの鮮やかなグラデーションを見ることが出来たのでちょっと残念でした。
http://www.shibazakura.jp/

アバター
2012/05/15 23:16
うさぎりんごさん

今年は寒さのせいか生育が遅れているそうです(>_<)
アバター
2012/05/15 23:13
こんばんは。
せっかくお出かけになられたのに残念です。
満開だったらすごくきれいな景色なんですね。
アバター
2012/05/15 10:25
ケイトさん

来年に期待しています!
アバター
2012/05/15 09:45
満開のときにまたいけたらいいですねー
きれいですね
アバター
2012/05/15 08:54
構造さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
今年は寒さの影響で満開なのは竜神池周辺ですね。
アバター
2012/05/15 08:52
ぽこさん

今年は公園全体が満開じゃなくて残念でした(>_<)
この新緑の季節は富士山が一番綺麗に見えますよ~
アバター
2012/05/15 07:43
おお、絶景ですね
アバター
2012/05/15 01:40
おお!これは綺麗ですね!
富士山・湖・芝桜が同時に見れるとは素晴らしい!
芝桜も何色かあって、グラデーションになってるんですね♪

一生に一度は富士山を間近で見たいので、行く時はこの季節にします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.