Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャの結果

画像

昨夜カニットコーデで白ガチャ祈願に行ったのにその結果は・・・
目玉なし背景ばかりでした(>_<)

魔界郵便局のキャップ
魔界郵便局のかばん          ×2
魔界郵便局のスカーフ
魔界郵便局のコンパス
魔界郵便局のブーツ
魔界郵便局のシーリングスタンプ
魔界郵便局の消印
魔界郵便局の便箋
魔界からの手紙

見事な背景オンパレードでした!
かばんがダブリなので出てなかった物と交換していただけると嬉しいです☆
服や尻尾が出なかったのでまた少し回すかも・・・

*ピストルとかばん交換出来ました!
また夜中頑張ります☆

アバター
2012/05/17 22:38
☆$マサ$☆さん

昨夜はお疲れ様でした!
マサさんもそうなんですか?
アバター
2012/05/17 22:36
昨夜はお疲れ様でした! 参加ありがとうございました^^

残念ですね><
祈願の効果なかったですね^^;

同じく悲惨な結果でした><
というかいつも通りでしたw
アバター
2012/05/17 15:40
陽菜さん

お互い残念でしたね~
背景だけコンプで服も尻尾も出ないなんてがっかりです(>_<)
アバター
2012/05/17 15:36
私も目玉一個もなしでした(T_T)

もう10回やるか悩みます。。。><
アバター
2012/05/17 15:36
そうでしたか(>_<)
よく見てみればダブっているのカバンだけだったみたいですね。
勘違いしていました^^;
こちらこそすみません<m(__)m>
アバター
2012/05/17 15:34
久遠さん

(*;ω人)ゴメンナサイ
コンパスはダブリじゃなかったので残念です(>_<)
アバター
2012/05/17 15:31
ありがとうございました。
こちらも送りました。
アバター
2012/05/17 15:29
なんか今回、背景ばかりダブりますよね^^

宜しければ、ナンシーさんがお持ちのコンパスと私が持っているグローブと交換してもらえませんか?
アバター
2012/05/17 15:28
構造さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
また夜中に回してみます!
アバター
2012/05/17 15:27
はいお願いします
アバター
2012/05/17 15:26
ケイトさん

祈願に行ったのに残念でした~
かばんケイトさんに送ればいいですね。
アバター
2012/05/17 15:25
祈願が、通じなかったんですね

次は、当たるよう祈ってます♡
アバター
2012/05/17 15:23
残念でしたね
きっと夜にはでますよ

かばんと護身銃交換してもらえませんか?
ロフ君の方から出せます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.