Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


白ガチャ2日目


先ほど回したら目玉は出たけど微妙な結果に・・・

魔界郵便局の切手             ×2
魔界郵便局の黒ヤギさん(目玉)    ×2
魔界郵便局のスカーフ
魔界郵便局のブーツ
巻き郵便局のコンパス
魔界郵便局のシャツ
魔界郵便局の便せん
魔界からの手紙
という結果になりました。


黒ヤギさんがダブリなので他の目玉(白ヤギさん、赤、黒しっぽ)と交換お願いします!
普通品は服のコートとパンツ、グローブが出ていません。


目玉は求)白ヤギさん、黒しっぽ、赤しっぽのどれか1つ
     出)黒ヤギさん

普通品は求)コート、
      出)、便せん、コンパス、です。どなたか交換出来る方よろしくお願いします!

*パンツ、グローブとスカーフ、ブーツ交換出来ました!

アバター
2012/05/19 23:51
お返事大変遅くなりました^^;
モフモフプードルのマフラー白を私(さとぷぅ)へ
お願いします^^
フリマかプレどちらでも構いませんので
明日にでもお返事下さい♪
アバター
2012/05/18 23:28
☆$マサ$☆さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
マサさんもヤギ出たので今日はイケメンなんですね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/18 23:24
目玉2個おめでとうございます^^

白ヤギと黒ヤギ手前と奥手持ちでちがうんですね!
両手に持ってギターかなにか持てば、裸族できそうですねw
アバター
2012/05/18 09:52
ケイトさん

コートはケイトさんも出てないみたいですね~
交換出来るといいですね☆
アバター
2012/05/18 09:37
またしても交換できるものが無いですねえ

でも黒ヤギさんいいなあ
アバター
2012/05/18 09:16
かなさん

パンツとグローブ受け取りました~
こちらもスカーフとブーツ送ったので確認してくださいね☆
アバター
2012/05/18 09:07
おはよう!
パンツとグローブ送りました
どうぞチェックしてください
交換してくれてありがとうございます^^
アバター
2012/05/18 06:57
ぴぃたろうさん

しっぽ欲しいですよね。
黒ガチャと違って回しすぎてしまうことありますね~
アバター
2012/05/18 06:55
なかなか 
難しい 白がちゃw

シッポ 黒が ほすい・・・
欲出しちゃ いかんのかしら
(* ̄ノ0 ̄)ほほほ~~
アバター
2012/05/18 06:48
かなさん

今申請出来ない設定になっているので
申請はこちらからしますね。
申し訳ないですがそちらから先送りしてパンツとグローブ
確認出来たらスカーフとブーツ送ります。
お友達申請は交換成立したら解除することをご了承ください!
なにしろお友達増えすぎてしまったので申し訳ないです(>_<)
アバター
2012/05/18 01:34
ナンシーさん、
こんばんは!
スカーフとブーツお求めです
私、パンツとグローブ出します
よかったら交換しても宜しいですか?

友申し送りました、よろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.