Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 ガーデンウェディング

画像

今週はいよいよウェディングドレス発売されますね。
そこでお部屋もウエディング仕立てに改装しました。
ローズガーデンの壁の背景はそのままにしてチャペルと披露宴会場のホテルを改装しました!ガーデンウェディングなので外にウェディングケーキも用意しました。海の見える高台のチャペルで庭には満開のバラも2人を祝福してくれているようです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ロフ君、モデルありがとうございました☆

アバター
2012/05/22 14:13
かおりさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/05/22 14:12
久遠さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
海の見える高台のチャペル女性の憧れですね。
新婚旅行は海の見える海外リゾート地がいいかな(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/22 13:12
おおお!いい感じ^^
アバター
2012/05/22 11:25
バックには海があって、華やかな薔薇に囲まれての挙式ステキですね(*´ェ`*)ウットリ❤
この後の新婚旅行は何処に行くんだろう~?と色々二人の物語が想像できます^^
アバター
2012/05/22 10:24
オレンジピールさん

ありがとうございます!
車を配置したので遠近感が出たと思います☆
アバター
2012/05/22 10:20
協会がとってもお洒落に出来ていますね^^
ガーデンも綺麗だし、遠近感があるので写真を見ているような気がします^_^
アバター
2012/05/22 10:05
ケイトさん

立体感出ていますか?
人´Д`*)ありがとぉ☆
家具の足を隠すのに苦労しました。
アバター
2012/05/22 09:09
建物の外壁の配置が手前から奥へと段差と凹凸があって立体感でてますね。
私は結構壁にそって並べてしまう癖があるので
平面的になって高さがでないです。

屋根と十字架の飾りがナイスです
アバター
2012/05/22 07:44
トクさん

ありがとうございます!
跳び箱で屋根を作りました~
教会の雰囲気が出ていればいいのですが・・・
アバター
2012/05/22 07:36
教会の屋根の作りがいいですね~
色合いが伝統を感じさせ趣きがあります^^
アバター
2012/05/22 07:16
❤みぉ❤さん

ありがとうございます!
アバター
2012/05/22 07:15
構造さん

人´Д`*)ありがとぉ☆
アバター
2012/05/22 07:15
ぽこさん

海が見えるチャペルは女性の憧れですからね。
モグラさんもちょうどいい位置にいますね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/22 07:04
すごくロマンチックな部屋ですね♪
アバター
2012/05/22 06:55
素敵ですね♡
アバター
2012/05/22 01:34
海が見える場所でのウェディングなんです^^
ガーデンの花も色鮮やかで素敵ですね~♪
モグタくんも、2人を祝福にやってきてますねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.