Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


タウンで穴掘りのアルバイト!?

画像

木曜はサークルの日でモグライベントのアイテムのおひげとヘルメットゲットしたのでタウンの中央の工事現場でアルバイトをしました!
私とKさんTさんと頑張って穴掘りをしましたが途中で雨が降ってきたので終了しました(*≧m≦*)プププw

アバター
2012/05/28 22:03
うさぎりんごさん

お友達と一緒だと楽しいですね~
アバター
2012/05/28 21:59
おひげはちょっと抵抗あるけど
お友達と集まると楽しいですね。
アバター
2012/05/25 17:24
ボレロさん

1周年おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
こちらこそよろしくお願いします~
あはは、なんでも似合うナンシーで~す(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/25 15:15
ナンシーさん こんにちはぁぁ・・  
今朝、突然の事務局から通知がぁぁ・・
また違反警告かと思い恐々開いたらぁぁ・・
なんと1年経ったんだぁぁ・・ 記念アイテム送付通知でした!

一周年の記念品 【アッちゃん】 のぬいぐるみが届きました!
あらためてぇぇ・・ お馬鹿ボレロですが今後とも宜しくおねがいします!

♥(。→‿←。)キャハハハ♥
ケントさんのブログ同様 『お似合いです』 とは言えないしぃぃ・・
何とコメントして良いものか悩んでしまうコーデですぅぅ・・!
アバター
2012/05/25 11:43
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
そういわれればそうでしたね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/25 11:42
ケイトさん

昨夜はお疲れ様でした~
雨が降ったら中止ですよね(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/25 10:04
昨日はお疲れ様でした^^
たいした事はやってないかもだけど
タウンのノリは悪かったですね(≧ω≦。)プププ
アバター
2012/05/25 09:44
ナンシーさん
昨日はお疲れさまでした。
ほんとに雨でしたものねー
雨降りに土木作業は無理です。
(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/05/25 07:39
ぽこさん

少しでもモグラさんのお手伝いが出来てよかったです(*≧m≦*)プププw
本当にタウンに雨が降って来ましたよ。
アバター
2012/05/25 01:21
あははw
これはモグラさん達も大助かりですね~♪
雨が降って終了とは、いかにもらしいですね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.