Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


花嫁4人衆

画像

木曜日はサークルの日でした。
今回はウェディングドレスで集まり、その後教会に行って合同結婚式!?を行いました!教会の写真はうまく撮れなくて残念でした(>_<)

アバター
2012/06/01 21:06
ぜんたろうさん

4人だといろいろ個性がありますね~
アバター
2012/06/01 20:33
一口に花嫁さんといっても
いろいろ個性があるんですね~…四人四様^.^♪

今週もお疲れさんでした^^;
アバター
2012/06/01 19:34
かおりさん

昨夜は初参加お疲れ様でした~
アバター
2012/06/01 18:23
こんケロ~^^
おつ~^^
アバター
2012/06/01 14:24
☆たらこ☆さん

昨夜はお疲れ様でした~
たらこさんのせいではないですよ。
写真撮ったと思ったらサブのほうだったんです(*≧m≦*)プププw
アバター
2012/06/01 11:45
昨日はお疲れ様でした^^
他事でごちゃごちゃしゃべっていて
写真撮りづらかったですよね><
本当ごめんなさいね^^;;
アバター
2012/06/01 11:29
ケイトさん

例のあの宗教を思い出しますね~
私の方は写真撮れなくて残念でした(>_<)
アバター
2012/06/01 10:20
合同結婚式って
宗教のみたいですねー(●´艸`)
お、プロポーズされてる。
いいなあー
アバター
2012/06/01 09:20
構造さん

4人も花嫁がいれば華やかでしょ?
アバター
2012/06/01 09:19
ぽこさん

ありがとうございます!
写真撮れなくて残念でした(>_<)
アバター
2012/06/01 09:18
アンドロメダさん

昨日はサークルだったので教会で合同結婚式をしました!
え~~~突然のプロポーズですか?ドキッ
考えさせてください。
アバター
2012/06/01 07:47
豪快ですな
アバター
2012/06/01 00:51
女性のウェディングドレス姿は素敵ですね♪
教会の写真は撮れなかったんですね~残念^^;
アバター
2012/06/01 00:41
ナンシーさんのウェディングドレス姿
すてきですね^^
合同結婚式?誰とですか?・・・・
いつかはナンシーさんとしたいですww★^~^★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.